ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

30代からゲイライフ GAY ONLYコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(70)

はじめまして!

静岡県伊豆に住んでる『とくち』といいますわーい(嬉しい顔)

mixiを通じて、いろんな人とお友達になれたらと思っています。

気軽にメッセージくださいねウインク
初めましてσ(・ω・*)愛知在住の169・60・36です電球

去年まで、長年同棲生活を送ってましたが
今はのん気な1人暮らしですwww
30代後半になって色々と焦る事は多いけどぉ〜
(ココロは永遠に20代ですww)
日々楽しく過ごせたらって思っていまするんるん
はじめまして。港区勤務のサラリーマンです。デビューは大学生の頃ですが、ずっと仕事も忙しく、こっちの友達が少ないので、この歳になっていろんな話ができたり映画を見に行けたりする友達が欲しいなと思いました。(彼氏も募集中なんですが・・)
はじめまして。
今までノーマルな生活をずっとしてて、でもなんだか違和感げっそりを感じてました。
思い切ってデビューです電球

超ビギナーですが、友達とか色々欲しいのでヨロシクです。
大阪に住む三十路です
年上の友達がいないので探しています

関西に住む三十代の方宜しくお願いします

メッセージ待ってます
はじめまして。
ハルキといいます。
東京都下からです。
28歳の終わり辺りデビューで今三年目です。
ゲイバ〜デビュ〜がこっちの世界デビューです。
若いうちから出ていたかったなと思ったこともありました。でもノンケとして人生を生きてきたからこそ考えられることもあるって、最近思います。

友達たくさんできたらなと思ってます。
よろしくおねがいします。
はじめまして。サンフランシスコ在住の166−70−34のJです。
アメリカに30で渡り、こっちでデビューしました。
性への初体験は男の人で、それを持ちつつ自分に「それは違う」と言い聞かせて生きてきた気が示す。
でも、
この歳になると、なんかいろんな事がどうでも良くなってきて、男が好きでも女でもどっちでもいい感じです。今は毎日のんきに楽しく暮らしていけるように心がけてます!!
自称BIです。が今は、9:1で男に惹かれます。
今まで女性としか付き合ったことがないので、正直どうすればいいかわかりません。
今、好きな人はアメリカ人だし余計にわかりません。

ここで色んなアドバイスが聞けて、友達も沢山できるといいな〜。

気軽にメッセージください。

はじめまして〜。
大阪に住んでる、どらといいます。

168*68*35です。
もうすぐ36になろうかという年男ですが、今までこちらの経験ありません。
昨年まで、ずっと男が好きと思いつつも、
心のどこかで普通に生きれるんじゃないかみたいに思ったり、
また、こっちの世界に踏み込む決心つかないで、漫然と過ごしてきました。

昨年秋に、このまま人生終わっていいの?って思って、mixi始めると同時に
こちらの世界に入る決心をしました。

新年になりましたし、改めて今年は友達たくさん作ったり、
いろんな人と出会っていきたいな〜って思ってます。

マイミク、友達、相方、色々募集してます。
よろしくお願いします〜。
はじめまして

ふつーなノリで絡めるコッチの友達・パートナーがいればなぁ、と思いつつも実際に行動はできず・・・な情けない男ですあせあせ(飛び散る汗)
同じような境遇の人と知り合えたらな、と思います・・・足跡ついてても気を悪くしないでくださいorz
よろしくお願いします。
現在は東京近郊に生息中です。
はじめまして

茨城県住みです。

170*61*31です。

仲良くしてください〜

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
今日、mixi for gayって事で新たに始めてみましたexclamation ×2

埼玉在住の178/74/39です。

おお・・・30代もあと1年ですあせあせ(飛び散る汗)

自分なりに30代を磨いているつもりです指でOK

どうぞ宜しくお願い致します
手(パー)
はじめまして。

神奈川住み 170×75×33のWiseともうします。
ずっと男性が好きで、20代でも男性経験はありますが、
30を期に妹や友人たちにカミングアウトしました。

今までゲイの友人は一人しかいなかったのですが、
これから友達や恋人を作っていきたくて、このコミュに参加
させていただきました。

プロフや日記を読んで、お!と思った方はぜひメッセージください。
よろしくお願いします。
はじめまして。

こっちの友達もあまりいないです。 若干人見知りです。
日記は一部のみ公開しています…が、あんまり更新してません…。

友だちが増えるといいなと思ってます。よろしくお願いします
はじめまして。
京都に住む168*62*35の会社員です。
友達を作りたくて登録させてもらいました。

仲良くしてください。
はじめまして。

166*56*36 東京に住んでいます。最近この世界に入ったのでかなり遅咲きです。
( ̄▽ ̄;)

友達募集しています。
よろしくです♪( ̄▽ ̄)ノ″
はじめまして。

173・70・33です。
東京在住です。

普段はノンケで通しており、最近になって、
自分に正直にってことで、ミクシィで別アカ作って始めてみました。

休日に仲良く遊べる友達が欲しいなと思ってます。
映画やライブに行くのも好きだし、スポーツも!よろしくお願いします。
ご承認ありがとうございました。

はじめまして
171*65*33

愛知からです。

今でも普段はノンケとして生活しています。
こっちの世界に足を踏み入れてからまだ1年とたってませんが、mixi内だけでも自分らしくいられたらなと思っています。

日記やボイスで絡んでもらえる方いましたらよろしくお願いします
はじめまして。
福岡から40代、会社を経営しております。
当社は福岡県春日市で不動産業を営んでおりますが、現在30代を中心としたスタッフを募集しております。
希望職種にはこだわりはありませんので、色んな職種を経験している色んな人と一緒に仕事をしたいと思っております。
スタッフは我々のマイノリティを理解して貰ってますので楽しく仕事が出来る環境にあると思っております。
仕事を通じて素敵なゲイライフを送って頂きたい。
先ずは気軽にお問い合わせください。
宜しくお願いします。

ログインすると、残り52件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

30代からゲイライフ GAY ONLY 更新情報

30代からゲイライフ GAY ONLYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング