ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガンマン集合!コミュの 「スキヤキウエスタン」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
劇場へ 『スパイダーマン3』 を観に行ったら本編の上映前に “三池崇史” 監督の
和製西部劇 『スキヤキウエスタン ジャンゴ』 の予告篇が流れておりました。

散臭さ漂う映像は “和製ウエスタン” というより正に “和製マカロニウエスタン”!
「壇ノ浦の戦いから数百年後・・・。」 というナレーションも台詞もすべて英語。

バックに流れるのは日本語歌詞の 「さすらいのジャンゴ」。 歌うは “北島三郎”!
皆 「なんやこれ?」 って顔で見てたけど外国人にはウケてましたです〜!!

コメント(3)

あははは…これは絶対観なければなりませんねぇ〜♪
いつから公開なんでしょ?

「イースト ミーツ ウエスト」っていう映画もありましたね。
あれも面白かった……
といっても、ほとんど筋を覚えてないのですが!

それにしても「イタリアで作る西部劇」が「マカロニ」なら、
日本で作るのは「うどん」か「そば」でしょうが!
…とくだらない突っ込みを入れてみる…
「スキヤキ」…ナイスネーミングです。はい。
日本のどこかの寒村…
ひと昔前だったら、小林旭がギター背中にしょって
現れそうですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガンマン集合! 更新情報

ガンマン集合!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング