ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > その他 > 魂の故郷 > トピック一覧 > セッションを受けての変化報告

魂の故郷コミュのセッションを受けての変化報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

Blog1で「幼児の知能しかない」と文面に書きました件で他の方からもご報告を頂きましたのでご紹介させて下さい。

( )内は付属説明

シェア頂きありがとうございございましたぴかぴか(新しい)私は人間の生命力と肉体にも元々ある完全な秩序をもった働きを信じています。

みなさんを通して神のお働きをあらためて再び受け取る事は何よりも幸せな事です。



〜〜〜

弟の癌の手術後2012年以降の2〜3歳程度の知能だった件のご報告です。(舌癌の為舌を取除く手術で余命のご心配もなさる状態でした。)

(今年)8月に黄疸で入院中にセッションを受けました。 その後、入院中でしたが麻薬系の痛み止め薬及び他の痛み止薬の2種の投薬中止となりました。

精神的に8月のセッションからドンドン変化しています。
リハビリや自分の痰の簡単な処理は自分でしたりと積極的になりました。
下旬退院後、何日かして、先ずよく転倒していたのがしなくなったこと、私の言うことが良く理解でき、幼児に言うように何度も同じことを言う回数が俄然減り注意さたことを9割程やらなくなりました。

其からは、生活に積極性が見られるようになり病気色を自分の好きな色に塗り替えようと言う気持が少しづつですが出てくるようになって来ました。

特に11月のセッション申し込みぐらいから、リハビリに対する姿勢(移動する為に車椅子、歩行器の積極的使用)お世話になる医師、看護師さん、リハビリ療師さん、マッサージ師さんのスリッパやタオルなど自ら棚から出し並べています。

来年1月から絵を教えて頂くことにも積極的に取り組みたいと楽しみにしています。
筆を持てるよう、リハビリの方が字を書く機会をつくって協力して下さっています。

私は性格がキツいので、命は先ずは自分で守ることだと思うし自立は大事だと思う、今の貴方はそれが出来る旨伝えました。
貴方が出来ないまたはしなくてもよいことは私がきちんと今まで通りやりますからご安心をと伝えました。

不必要なエネルギーが無いことの明快なこと!を目の当たりに見せて頂いた感じです。
まだまだ浄化解放が必要なことは理解できますがありがたい体験です。

〜〜〜

すめみま…

弟さんにはセッションの事は話されていないそうです。下手に知っていたり、エネルギーに敏感だったりすると変化中の好転反応を大袈裟に捉えてしまう事もあるようです。

その状態に意識がいってしまい良い変化に気づかない事もあります。

この様に、周りのご家族がはっきりと良き変化に気づいたりします。

また、何をしたかお伝えする必要もないと思います。

10年前くらいは色々意図して行っていましたから、行った事をお話したり聞いてお互い満足したりしたかも知れません。

現在は私は接続に徹している為もありますが、何をしたかあまり言葉に出来ません。

しかし神を100%信じています。私は何も言わずとも皆さんが神のお働きを逆に私におはなしして下さいます。

みなさまの内なる神に溢れるほどの愛と感謝を💕

すめみま星

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

魂の故郷 更新情報

魂の故郷のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済