ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MARITHE+FRANCOIS GIRBAUDコミュのトピックをたてるまでもないこと@雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(236)

なんばパークスのセール情報より。

6/27のみHappy Bag 限定発売
・メンズ5,000円が10個
・レディス5,000円が20個
・レディス3,000円が10個

だそうです。
私その日行けないから買えませんが、近郊で行く予定のある方はチェックしてみてもいいかもしれませんね。
3千円で一体何が入ってるのか興味あります。
> melocotonさん
今日ついでがあったので覗いたらまだ残りレディースのみ売ってました。
3000円でパンツ三本だそうです。
パンツばかり有っても、と思い、見送りました。
一年前に福袋で失敗した記憶が蘇る感じでした。

チャレンジャーさんは運試しにどうぞ…
去年?発売されていた赤チェックのはいています。
ライセンス商品じゃなくて、世界ラインのアイテム(GGSだっけ)ですよね確か。
はいた感想ですが、ジップのおかげでいろんなシーンではけます。
ちょっとゆるめにもできるし、きつくしてロックって感じでも。
ほかに悩んでるのも書き込めば比較検討しやすいんじゃないでしょうか。
最終的に選ぶのはご自身なので試着しにいくのをおすすめしますが、ネットで購入予定でしょうか?
よしあきさん

ご回答ありがとうございます。
去年の時からほしいと思ってたんです。
世界ラインのものですよね。
他にというのはパンツではなく、
ジルボーのものでもないので
比べられないのですが、
予算の関係でほしいモノ全部を
買うわけにもいかないので;

ショップにはサイズがなく店長さんが
取り寄せてくれるとのことだったので
ネットではないですが
取り寄せた時は買うときですね。



KE-KOさん

ありがとうございます。
チェック柄がきれいだし
タイトなシルエットがいいですよね…
買って後悔はしないものなんですね。
買おうかなって思います。
私は未だに買っておけば良かった〜って思っている物もありますので、がんばって決断してください!w
予算ていうのはなんとも無情ですよね・・・わかります・・・。
オークションサイトを覗きながら考えちゃいます。
ジルボーのサイズって、表示は一緒でも製造される国によって実寸が変わるんでしょうか?
タグ表記はSとかなのに実寸だとLくらいのものを見掛けるので。

まぁ悪い意味での素人採寸のケースもあるのでしょうがあせあせ
同じ商品の同じサイズでもかなり個体差ありますからねー。
実際に着てみないとわからないですよね。
福袋の予約っていつからいつまでやってるんですかね?
わかる人っていますexclamation & question
福袋の予約ってやってないと思うんですが、店舗によりけりでしょうか??
仙台ではやってたんですけどね冷や汗
一回行ってみますバッド(下向き矢印)
福袋のってあんまり着ないから私はもう買わないかなあ
好きなのをセールで買いたい♪
夏の福袋が悲惨だったので買わないつもりですが、もし良かったら・・・と期待してしまうあせあせ
予約は場所によるみたいですね。

ここの福袋今まで買った事なくて
今回はと思ってたんですが、良くないんですか??
公式オンラインショップに載ってるようなものであれば
どれでもほしいんですけどね;

ちなみにサイズはわけられていると思いますよ。
サイズと性別はわかれてますー。
が、私も鬱袋だったので二度とかいません・・・。
福袋・・・私も今年のは残念でした・・・。
やっぱり欲しいものを見て、選んで買うことが一番かなあ〜。
こんにちは!

この間 ジルボーのパーカー着ていたら、雑誌メンノンノにスナップされました。来月あたり載ってるかなるんるん


あけましておめでとーございます。
皆様にとって良い年になりますように!
今年もジルボーコミュをよろしくお願いします〜
福袋ふらふら今年もですが3年連続残念でしたげっそり

頼むから、毎年デニムのジャケットを入れないでげっそり

やっと、赤タグが入ってきましたね。他の三点は、まあまあかなあせあせ(飛び散る汗)
阿見プレミアムアウトレットで、10000円の福袋買っちゃいました指でOK

定価で110500円分入ってて、デニムJKT、ジーンズ、ハーフパンツ、ブレスレットでした。

でもこのブレスレット、定価こんなにするのかあせあせ(飛び散る汗)?と疑いましたたらーっ(汗)
心斎橋店オープンのレセプションパーティーの抽選で嫁が当たった物

オークションに出したら、高い値がつくかなぁ?あせあせ
本日、ジルボーのジャケット&パンツを着て、梅田へ
買い物へ行ってきましたexclamation ×2

ディアモール店に行くぞ!と、はりきってたのに、ディアモール全体が
定休日で閉まってましたぁぁぁぁ泣き顔

残念泣き顔泣き顔
池袋パルコのジルボーが7/29で閉店だそうです(ノ_-。)

長年通い続けてきたのに寂しいですね

それに残るは渋谷か吉祥寺、アクセスしにくい・・・
今年の秋冬でモヒカン復活するみたいですね!
今のhttp://www.girbaud.co.jp/の女性モデルさんってどういう名前のモデルさんなんでしょう…
他でも見たことがある気がするのですが。
すごく美人さんですよね。

ログインすると、残り211件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MARITHE+FRANCOIS GIRBAUD 更新情報

MARITHE+FRANCOIS GIRBAUDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング