ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

セーラージュピターコミュのとにかくジュピターの魅力について語ろう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ジュピターのどんなところが好き?
料理が得意な家庭的なところ?
男勝りでさっぱりした性格?
ポニーテールが可愛い?
背が高くてかっこいい?
セーラージュピターのここが好き!ということについてどんどん語りましょう!

コメント(25)

やはりポニーテールと姉御肌なくせに惚れっぽいとこでしょ!

つうか、この娘に出逢って人生を確実に踏み外しました^^;
さっそくコミュ参加していただきありがとうございます!
まこちゃんは男勝りな反面惚れっぽいとこが魅力的ですよね?
「先輩に似ている・・・・」
ってよく言ってましたが、まこちゃんが好きな先輩ってどんな男の人だったのか気になるところです。
>oldさん
はじめまして。
俺はこんなコミュを作っておいてセーラームーンをあんまり見ていないんですが、まこちゃんがスケートをする回は見ましたね。
あの時のまこちゃんの衣装がとっても綺麗でかわいかったです。
まこちゃんはスタイルがいいから、いろんな服が似合いますよね。
Tシャツにジーンズというラフな格好でも正装したドレスでも、なんでも似合っちゃいます。

ドールといえばまこちゃんのフィギュアを自作している方の素晴らしいホームページを見たことがあるんですが、まこちゃんへの愛が溢れていて、ネットで最高のまこちゃんページだと思いました。
今度また探してURLアドレスをここに書きこもうと思います。
>フィギュア

うさPはうすの相田さんの所ですかね?

http://usa-p.hp.infoseek.co.jp/main.html
>kenrowさん

そうですそうです!
このページです!
この、うさPハウスのまこちゃんフィギュアは最高ですよねー!
自分はフィギュアに限らず、とにかくまこちゃんに関するファンページをネットで探しまくっていたんですが、このうさPハウスが、ネットで1番まこちゃんに対する愛が溢れているページでした。
うさPハウスのフィギュアはあらゆるまこちゃんグッズの中で最高のものですね。
天使のまこちゃんや花嫁まこちゃんには感動してしまいました。
まこちゃんのドレス姿の画像を見つけました。
まこちゃん、スタイル抜群だから、大人っぽい格好も似合ってますね〜!
でも、なんだか恥ずかしそうに照れてる顔してるのがかわいいなあ!
関連コミュニティをトップに書いておきました。
でも今はセーラームーンってアニメより実写版のほうが人気あるのかな?
実写版のコミュはいっぱいあったんですがアニメ版のコミュは少ないなあ。
実写セーラームーンのコミュは多すぎたので割愛しました。
アニメ・セーラー戦士で単独コミュがあったのはここと亜美ちゃんだけでした。
レイちゃんや美奈子ちゃん、うさぎちゃんのコミュもあると思ったんだけど・・・・・。
それと声優さんのコミュもまこちゃん役の篠原恵美さんはないんですね。
実写セーラームーンのまこちゃん役の安座間美優さんのコミュもなかった・・・・・・。
うーん、ミクシイでもっとジュピター、まこちゃんが盛りあがって欲しいです。
はじめましてタチコマさん。
まこちゃんが理想の女性ですかー。
わかりますわかります!
タチコマさんの彼女(奥さん?)にバレたら困りますか?
でもタチコマさんの好みの女性がまこちゃんだとしたら、彼女さんもまこちゃんに似ているのでは?
うー、うらやましい!
ネットで見つけたまこちゃん(ジュピター)です。
トピを盛り上げるためにぺたり!
みなさんも素敵なまこちゃん画像持ってたらお願いしま〜す!
う・・・・やっぱしタチコマさんの彼女ってまこちゃんに似てるんだ。
うらやましい!
まこちゃんが好きなことがバレたら怒られてしまうほどの仲ならほとんど彼女なんじゃないですかね?
思いきって告白しちゃえば?
タチコマさん元気出してね〜!
まこちゃんだって何度もフラれてますから!
そんなわけで雨に濡れるちょっとブルーな失恋まこちゃん。
セーラー戦士で一番かわいいし、スタイルよしの巨乳☆
はじめまして。
体は大きくて、ケンカも強いけれど、美人でとても女の子らしい所が萌えです。
お嫁さんに欲しい。
大食いなトコが良いって人はいませんか?
まこちゃんを好きになって初めて、自分は『外見と内面とのギャップ』に弱いということを知りました…。


「見た目は男っぽいけど、ホントは違うのよ…。」悲しげな声でそう言われると、今でも胸がチクリとします…。
理想のお嫁さんタイプですよね☆o(^-^)o?☆

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

セーラージュピター 更新情報

セーラージュピターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング