ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

なんでこんなもの買ったんだろうコミュの突然ですが、新管理人です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  しばらくの間管理人不在で書き込みもできない状態がつづいておりました。

  誰も管理人になってくれる気配もなかったので、勝手ながら代理人的に管理人になってみました。

    このコミュは、おもしろいので大好きです。 せっかくのおもしろいコミュがもったいないので。

  もし初代管理人様が復帰の際には、ただちに譲渡します。 またぼくが、不適格で他にやる気のある方いらっしゃいましたらメッセージを下さい。


 ちなみに現在の参加者数は1324人です。 今後も増えると嬉しいです。

  では未熟者ではありますが、どうぞよろしくお願い致します。
    



  

  

コメント(2)

☆キリキリマイ☆さんはじめまして。
管理人になって下さってありがとうございます。
好きなコミュニティーなのに書き込みされず寂しい思いをしておりました!
久しぶりに覗いたら!嬉しい限りです目がハート

いろいろとみなさんの書き込みなどチョロチョロとされるのを期待してますー!
>ビビさん コメントありがとうございます。 おもしろいですよね、このコミュ。 よろしくです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

なんでこんなもの買ったんだろう 更新情報

なんでこんなもの買ったんだろうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング