ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FREASY TIMEコミュのFreasy Time #19 (2005/8/10)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2005年8月10日(水)午後4時〜OA (再放送午後7時〜)

★オープニングコール、スポンサー読み、
今日のエンディングでバババクダンが・・・。
ということでいきなりコーヒーブレイク。

★夕暮れ前にゆっくりのんびりする「Coffee Break」のコーナー
→BGM 馬場俊英「ブルーコーヒー」
→イントロダクション NALU「a blue song」
→コーヒー・ブレイク NALU「4U」
(さちじろうさんリクエストありがとう)

★「名曲認定」のコーナー、
→イントロダクション Bon Jovi「Bad Medicine」
→名曲認定#20) Bon Jovi「Bed Of Roses」

★CM

★エンディング
→BGM Sly And The Family Stone「Thank You」
→エンディング 馬場俊英「男たちへ 女たちへ」(11分57秒)
(三日月さんリクエストありがとう)

最後はまたまた語ってしまいました。
「男たちへ 女たちへ」はフルでOAしましたが、最後は私の語りにやや押され気味だったでしょうか(^^)。
来週の名曲はThe Police、特集は、以前一度延期しました私のお気に入りライブテイクスペシャルということで。基本的に全曲ライブバージョン系で。
ではまた来週。

それまでHave A FREASY TIME!!

コメント(8)

>さちじろうさん

レスありがとうございます。
馬場さん発の出会いの輪が少しずつ広がって行っていて
嬉しいです。
いい音楽や楽しげなエピソードはこれからも番組で
取り上げていきたいと思っています。

よろしく!

でも、あの曲を最後までかけれるって、私がやってるような
気ままな番組にくらいしかできないんじゃないですかね。
と、思ってたらあっちの掲示板で「かかった」という報告が、
ありましたね、先日(^^)。
あるいは日本全国他にも気ままな番組があったのでしょうか。

こちらはちゃんと時間を計って番組開始後18分3秒からその曲が
かかるように仕組んでやりましたよ。
毎度毎度の如く4時半ジャストにきちんと終わってます。
もう大変でした(笑)。

ってゆーか盆 Joviのライブ行ったことあるんだ!!
Stevieに続いてまた繋がりましたね。ハハハ。
Bed of Rosesか・・・
4月のBruce&FIESTAイベントを思い出してしまう。。。

いや、あのときはすごかったんです(^_^;)
>かぷりん♪

って何がすごかってん。

>さちじろうさん

8月10日(水)16時47分の書き込みにそんなこんなが。
広島のP-StationというコミュニティFMにてということで。

こっちは流れ的に、もうフルしかないだろう、みたいな。
お祭りですから(^^)。
いやね、FIESTAの常連である「じょんかまさん」が
真夜中にフェロモン撒き散らしながら熱唱したのがこの曲だったのだわ。
金髪のカツラ被って、ダンサーズまで従えて(笑)

しかも、色気にまかせてシャツを肌蹴たら
両乳首にバラのシールまで貼るという小細工まで仕込んであって・・・
もう、オーディエンスは大爆笑でしたとさ。

でもね、歌は本物。ボンジョビが十八番なだけありますよ。
>かぷりん♪

なるほど。
じょんかまさんかぁ・・・。
しかしごっつい仕込みやなぁ。
そらすごいわ。

じょんかまさんのじょんってあのじょんなんだもんね。
いやいやいやいや。
そうか、ありがとありがと。
そうだ、そういえばこの番組って4時と7時と2回OAされるんだ。

ということは「男たちへ 女たちへ」もフルで2回流れたわけだ。
しかも1日に。
これは間違いなく宇宙初だろうなぁ(^^)。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FREASY TIME 更新情報

FREASY TIMEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング