ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長電話が嫌いコミュの長電話を終わらせる方法(荒技編)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんは何か強引な方法はありますか?

ちなみに自分は…

自「ごめん、バッテリー切れそう。」

相「え〜、じゃバッテリー切れるまで話そう!」
 ↑
(なんでだよ…?)

で携帯のバッテリーを外して会話終了。

ということをしたりするんですが…

他にも方法ありますか?

コメント(11)

長電話に限らず、電話が苦手な私…
そのため、電話がかかってくる夜9時〜11時は携帯の電源を落としてます。
携帯の機能「オートパワーオフ」と「オートパワーオン」で勝手に電源を切るようにしています。
後は長電話する人を着信拒否したりしてますたらーっ(汗)
私はペットを飼っているので
「あぁっ!!ポンちゃんがウンコ踏んでる!!足洗ってあげなくちゃ!!」
でオーケーでしたよ。
長電話する人はだいたい決まってるんで着信きたら絶対でないようにしてます。
うちはマンションなんですが電波が本当に悪い。ので、ウソではなく電波のせいにできます…笑  もしどうしても出なきゃいけない電話の時だけ、ベランダに出ます。1年に1回くらいかな? 電話かかってきても気付かずそのまま…メールで気付かなかったゴメン、またかかってきても気付かず…っていう無限ループやってます(笑)
「・・・。あれ?もしもし?・・・・もしもし?・・・・電波わるいのかな・・・。(プチッ」
と、本当は思いっきり聞こえてるのに電波悪いふりして強引に切る。
今のところ実践したことはないですが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長電話が嫌い 更新情報

長電話が嫌いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング