ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

VOLVO好き集まれ〜♪コミュの宜しくお願い致します♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めてのコミニュティー作成を致しました。
皆さんどんどん書き込みして下さいね。
皆さんとの情報交換してを楽しみにしております。


私の車は04モデル、V70です。
オーディオはいろいろやっておりますが・・・現在は5.1ch・・・
セキュリティーはバイパーからネオCQに変えようかななんて・・・思っている今日この頃です。

コメント(22)

初めまして、V50乗りのシュンです。色々と若輩者ですが、よろしくお願いします!!ちなみに、mixiは今日登録したばかりなので使い方・ルールに不手際などございましたら申し訳ございません(>_<)
初めまして。
もうファン歴15年になるのですが、未だにオーナーになれずに
いるebeです。
オーナーでなくてもよいのであれば是非参加させてください!
皆さんのVOLVOが素敵で、やっぱり欲しい!と思ってしまいました。
よろしくお願いします。
はじめまして。
00’newV70 2.4 左Hに乗っています。もう6年になります。当時は、ボルボ購入なんて夢のまた夢でしたが、ある日不慮の事故に遭い車が廃車になりました。相手が100キロ位のスピードで僕の後ろに“ドン”ってΣ(゚口゚;警察の方に「よく生きていたな」って言われました。それで、丈夫な車?!ボルボ!好きな車?!ボルボ!保険金も入ったし!ってな感じで夢の車が現在の愛車になりました。

皆さん宜しくお願いします。
はじめまして。2000年の2.4Tホワイトに乗っています。
エアロ、ホイール、オーディオ少々いじっている
ライトなボルボユーザーです。

ボルボのいろんな情報が聞けたら楽しいかなと思って
登録してみました。自分でも面白い情報がありましたら
報告させて頂きますので、宜しくお願いします。
はじめまして。
'05年S60に乗っております椎茸と申します。
今では特に気付かれませんが、ボディカラーは当時設定のなかったアイスホワイトです。
特別の本国仕様ボディーカラーです。(後に追加されてしまいましたが。。。)
宜しくお願いします。
はじめまして よろしくお願いします。

99yS80に乗ってます。

評価はいろいろですが結構気に入ってます。

はじめましてグッド(上向き矢印)まだ学生なんでVOLUVOに乗る身分じゃありませんバッド(下向き矢印)
オヤジが昔っから乗っていて、自分もあの乗り心地が最高でたまりませんわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
車種は○940だったと思いますグッド(上向き矢印)英語の頭文字がわかりませんふらふら
皆さんの話には着いて行けないと思いますが、どうかお手柔らかに台風よろしくお願いしますあっかんべー指でOK

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

VOLVO好き集まれ〜♪ 更新情報

VOLVO好き集まれ〜♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング