ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コマンド投げの雄。コミュの投げからの追撃が熱い!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
追い打ちかけたい・・・
できれば画面端で投げて拾って空中コンボにもっていって、空中投げで締めたい。

骸羅は円心殺の後の大追い打ちが確定するけど、拾えないしなぁ。
まあ、侍は拾うゲームでもないので、もともと。

カプエスproのルガールのように画面端に投げてから超必が確定する通常投げがほしいです。

骸羅は昔、通常投げから体力を半分減らせる円心殺が確定しました、猶予2フレか3フレで。
楽しかったのに、バージョンアップでなくなりました。

そんな僕の心の隙間を埋める新キャラをください。

みんな、ランブル2やメルブラには手を出してるのだろうか・・・

コメント(5)

 ランブル系は簡単すぎなのですぐ飽きが生じるオレガです。

  侍とかスト系などの2次元モノは投げからの追撃がおろそかなんで嫌ですね。
 
  
亀レスですが。

ギルティギアは投げからの追撃が数多くあって超気持ちいいです。
追加でコンボをいれることが前提のコマ投げも、通常投げからのシビアな追撃も一通り揃ってます。キャラによりますけどね。

でも投げキャラ筆頭であるポチョムキンは打撃メインの人が結構多くて複雑な気分・・・
昔はGGXでポチョ使ってましたよ、僕も(゚ω、゚)
追撃たしかに熱かったですねー。

個人的には追撃だけじゃなく、投げコンボも好きです。
ポチョの打撃は画面端に追いやって投げるための布石だと堂々と言い張ってみる。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コマンド投げの雄。 更新情報

コマンド投げの雄。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング