ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

獨協大学 美術部コミュの現在の獨協ランチ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今の学食、パスモもスイカも使えるらしいですよ。

で、獨ランがこんなのに変わってるらしい。

こんなの私たちの獨ランじゃない〜げっそり

コメント(4)

なにこれー!
獨ランは日替わりフライにピンクのスパゲッティサラダ付きだったのに
おお、時代は変わるもんですねぇ。
ところで、なんさんは食べに行かれたのですか?
もう250円じゃないですよねぇ。
オノサン:
ねーーー!
私たちの獨ランは フライ3ヶだよねーーむかっ(怒り)
そしてこれって ちっともボリュームたっぷり て感じがしないようー。

ちなみに260円ですって。10円値上がりしてるわ。

下記のブログで見つけたの。
久々に獨協に遊びにいきたくなりましたわーい(嬉しい顔)

http://gksk.blog59.fc2.com/blog-entry-122.html
260円やっすー!
しかし十ウン年前からこの値段をキープ出来てるのはスゴイですね!
獨協も何かとハイテク化してるようですね。
昔は教室にクーラーなくて超暑かったー。
今はどうなんでしょ?
松原でOB会やりたいですねー。
オノサン:

うちの職場の社食なんて 今月から30円も値上げだというのに。。。
「アマノテイユウ記念館」も完成してるよ。

獨協見学ツアーがてら 松原で集まりたいねわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

獨協大学 美術部 更新情報

獨協大学 美術部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング