ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【†in the attic†】コミュの交換板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
数点ものしかない貴重な服も多い為、一応たてました。
不要な服処分などに適宜、活用してください。

(ここでの取引に関して管理人は責任を負いかねます)

コメント(24)

?in the attic

パーカーつきジャケット size-M

¥2000

胸の留め金が特徴的です。
生地は薄手で春秋に重宝します。
使用感はそれなりにあります。
振込みは郵貯、イーバンク、りそなの銀行振り込み。
発送は郵送を考えております。
質問があればメッセージでお願いします。
それではよろしくお願いいたします。
赤黒いフェイクファー付きのパーカー(L)

¥2000

売れました。

値段交渉も受け付けます。メッセージでよろしくお願いいたします。
誰かレザージャケット持ってませんでしょうか?
去年発売されたポケットにUKの国旗が貼ってあるデニムがほしいのですが、どこも完売しています。もし売ってくれてもいいって方いらしたら連絡下さい。
キャンさん
もしかしてこれですか?

http://store.shopping.yahoo.co.jp/diablos/k003-5076.html

間違えてたら申し訳ないけど。
あとアドレス貼っていいのかな?
> マグナムさん
返事ありがとうございます。折角探していただいて申し訳ないのですが、それではないですがまん顔
楽天の通販で売り切れになってるのに未だに載ってます。
あとはアウトレットとかで探してみるといいかもしれません。
自分もどうしても欲しかった当時一年前位に発売していて見つからなかったジャケットを発見して即getしたこともありますし、もし近場でアウトレットモールなどあればちょっと見てみるといいかもしれません。
> マグナムさん
アウトレットモールは富山にないんですよ涙
ファー付ウールコート
買ったものの一度も着ていません。
サイズL、細身の作りなのでボクのサイズ(170cm60kg)でちょうどいいくらいです。
新品、タグ付(適正サイズは175〜と書いてありました。)
16800円→5000円+送料で考えていますが、欲しい方が居た場合多少値引きも考えています。
ほしい方居ましたらメッセージからお願いします。
IN THE ATTICのブーツです。
新品未使用、タグ、箱付きです。
定価18000円で、outletセールにて12000円で購入しましたが、
使用しないため
お譲りしたいと
考えております。
Lサイズです。
6000円程度で
引き取っていただけると良いのですが、
価格交渉も
承ります。


このピーコートを探しています。

恐らく1年前のものなので店頭になく、通販も完売で見つかりません。

近くに売っていたなど情報があったら教えて下さい。

よろしくお願いします。

in the attic(growth)のこのパーカー探してます! 譲っていただけるかまだ売ってるサイト見つけたら教えていただきたいです(;_;)たぶん1シーズン前なんですよね
アルバムに画像があります見ていってくださいスペード

パス売買

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【†in the attic†】 更新情報

【†in the attic†】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング