ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

浜松町・大門ランチマップコミュの【居酒屋ランチ】焼きとり 鳥まつ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
焼きとり 鳥まつ
港区浜松町2−3−32
03-3432-0564
 
基本的に夜の焼き鳥屋(居酒屋)さんですが、
ランチ営業もやっています。
 
カウンターと奥の座敷を含めて定員は40〜50人と
いうところでしょうか。(だいたいの感じですが)
お昼は12時と同時にほぼ満席といっても過言ではありません。
 
ランチメニューは
きじ焼き重 620円
焼き鳥重 670円
ランチセット 720円
めんセット 720円
ミニサラダ 100円

ご飯、味噌汁はお替わり自由
 
これまで日替わり(曜日替わりのようです)のランチセットしか
食べたことはありません。
きじ焼き重や焼き鳥重も食べてみたいですが、
ついついボリューム満点のランチセットを頼んでしまいます。
 
味もおいしく、ボリュームもあってこの価格。満足!
 
写真は金曜日のランチセット「広島風チキンカツ」です。
 
 
※店を出る時は、少々段差があるのでお気をつけ下さい。 


コメント(8)

最近、会社の部署全体で鳥まつがブームです。
ランチは週に一回は必ず、多いときは毎日行っています。

年末に男ばかりの忘年会をここでやったそうなのですが(σ(^_^)は別用で欠席)、
4000円で食べきれないくらいたくさんのメニューが出てきて、
予約時に予算を間違えたんじゃないかと心配したそうです。

金曜日の「広島風チキンカツ」もオススメですが、
焼き鳥重を「大盛り」で頼んだときに出てくる丼サイズがお気に入りです。
先週の金曜日に鳥まつ行きました。
焼き鳥重を食べたので、次回はきじ焼き重にしようと思ってます
>ゆち〜ぃさん
σ(^_^)も金曜日は鳥まつでランチ食べてました。
もしかしたらすれ違っているかも知れませんね。
お好み焼き命!さん
本当にすれ違ってるかもしれませんね。
なんだか不思議な感じです。
今更ですが、鳥まつの日替わりランチのメニュー一覧です。

 月:鶏唐揚げおろしポン酢
 火:唐揚げ+オムレツ
 水:タルタルソース
 木:油淋鶏ソース
 金:チキンカツ広島風

金曜日のチキンカツはテレビでなぎらけんいちさんが紹介してくれたので
大人気なんだそうです。
先日、久々にタルタルソースの水曜日に鳥まつに行きました。
 
次の狙いは木曜日。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

浜松町・大門ランチマップ 更新情報

浜松町・大門ランチマップのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。