ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

学生まちづくりサミットコミュの大変長らくお待たせを致しました☆☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日から今日にかけて頑張って仕事しましたので、まもなく募集を開始しまぁーす!!
今、事務の人たちが都市再生本部の方に手続きしてくれていますので、今日できるかどうかわかりませんが、近々始まると思います☆☆

募集は愛知大学三遠南信地域連携センターのホームページから申し込み用紙をダウンロードしていただき、添付ファイルにて送信していただきます。
ホームページは早ければ今日の夜(Hさんの仕事しだい)か今週中にはできるかと思います☆☆

実行委員会として精一杯準備して参りますので、みなさんぜひ参加してください☆☆

http://taweb.aichi-u.ac.jp/sen-center/
三遠南信地域連携センターのホームページです。

コメント(3)

昨日は事例報告の参加申し込み締切日・・・現在6大学(北海道大学・山梨県立大学・関東学院大学・奈良県立大学&同志社大学の人たちがやっているNPO、広島大学・鳥取大学)です。
このコミュニティー参加大学はまだ・・・そこで、まだ目標に達していないので、7日まで延長することを実行委員会で申し合わせております!
忘れてた・・・また学内調整が・・・という大学は7日までにお願いします☆☆
皆様の参加を願っておりますので、よろしくお願いします。
事例発表の参加申し込みを7日まで、延長しましたが、明日で最終締め切りです。8日中にプログラムを作成しますので、8日の午前中までは受け付けますので、まだ提出していないところはお早めにお願いします。
ぽっぽ
当日、車で行こうと想っているんですけど、駐車場はありますか??

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

学生まちづくりサミット 更新情報

学生まちづくりサミットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング