ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

吉田大吾コミュの東京大吾組

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大阪の【千鳥・大悟組】に対抗し、吉田さんが旗揚げしたという【東京大吾組】。


初期メンバーは・・・・

PGB・吉田
LLR・福田
グランジ・佐藤
マキシマムパーパーサム・長澤
スリムクラブ・真栄田

の5人です。


3月21日に第1回目のオールナイトライブがありました。

参加された方、写真やライブレポなど、書き込んでくださいね〜!!

コメント(17)

珍しいジャケットを着ている吉田さん。
少し前に買ったのにおろすタイミングがなく、この日初めて着て舞台に立ったそうです。
ちなみにグランジ・大さんたちから
「坊ちゃん、坊ちゃん」
と呼ばれていた吉田さん。
そのネーミングもハマってます!!
メンバーいわく吉田さんは

・お笑いジェントルマン、国ならイギリス。
・女々しい。頭の中が「月9」思考。
・変態のうさぎ

凄い言われようです(笑)

吉田さん以外の4人は全員B型だそうで、一人だけO型の吉田さんは
「相当面倒くさい」
と言われてました。
レポ、待ってました!!!有難うございます!!!
わー楽しそうですねぇ☆いいなぁオールナイト…妊婦には禁断の蜜の味です。
ネーミングも言われようもすごく言い得てる気がします!
(あ、ごめんなさい!)

私は一晩かけて吉田さんのひげがどうなっていったか非常に気になります。

他の方もどんな小さな思い出でも良いのでぜひコメントお願いします!!
レポありがとうございますわーい(嬉しい顔)貴重なジャケット姿見れて嬉しいです。変態のうさぎってwこのライブは定期的にあるんですかね?次はぜひ行きたいですウインク

あと余談ですが大阪は大「悟」ですあせあせ(飛び散る汗)どちらもファンなのでいつか対決してほしいなぁほっとした顔
☆みーこさん

お久しぶりです!
なかなか管理できなくて、申し分けないですm(__)m
仕事が一段落したタイミングでこのライブがあったので、久々にUPして見ました。

お元気でしたか?
カキコする時間無くても、みーこさんが書き込んで下さっていたのは見ていて有難く思ってました!
何ヵ月目になられたのでしょう?

私もネーミングも言われようも、凄くあってる(当たってる?!)と思います(笑)

ヒゲは・・・
遠かったのでわからないけど、きっとかなり(^_^;)
これは胎教に悪そうですよ(笑)




☆よしさん

はじめまして。
「悟」の字、早速直しました!
失礼しましたm(__)m

次回はまだ決まっていないようですが、またやるような感じで話されていました。

対決の話もしていて
「名古屋か関ヶ原あたりで」
とも言われていました(笑)



☆ノアさん

どうもどうも!!!
私も久しぶりの屋根裏でした。
またやるみたいなので、次回は是非一緒に行きましょうわーい(嬉しい顔)
とっても素敵な御写真ですね〜!!
トモコさんの、吉田さんへの愛が伝わって来ます。(感動)

・お笑いジェントルマン、国ならイギリス。
・女々しい。頭の中が「月9」思考。
・変態のうさぎ。

↑笑いました。(笑)

その他

・熱湯殺菌力の伝道師
・いつか飛べる!!と信じている。
・見かけによらず毛深い。

などなど。

いつか吉田さんを主人公にした漫画を描きたいです。
タイトルは「野球少年物語」と決めています。
野球シーンは一切出てこない
シュール過ぎる作品になる予定です。
トモコさん
レポ本当にありがとうございます!
あと○○○さんのレポもありがとうございます!
いやー今の所元気になってきました!
実は妊婦にあるまじきかな、体重が減ってしまい、まだ妊娠前よりマイナス!
そして自宅安静になってました。。
今も8ヶ月に入ったのですがまたほとんど外出できない状況です。
なので、ネットとテレビと音楽が頼りの綱なのですが
ファンダンゴ放送終了…(T_T)泣けます。
どんなコメントでも読むとなんか嬉しい状況です。
(私事でコメント中断してごめんなさい!)
スケジュールトビとどちらに書こうか迷ったのですが、専用トビがあるのでこちらに。
2回目開催決定です。会場は前回の渋谷屋根裏から新宿ロフトプラスワンに変わります。
数日中に吉田さんのブログで告知がありそうですが…まあ、いいかな。
以下、ロフトプラスワンのサイトからの情報を転載します。

吉本興業presents「東京大吾組」
日時:2008年6月13日(金) Open 24:00/Start 24:30
出演:POISON GIRL BAND吉田、グランジ佐藤、マキシマムパーパーサム長澤、LLR福田、スリムクラブ真栄田
チケット料金:前売¥1500/当日¥1800(共に飲食別)
チケット発売:5/17よりローソンチケットにて発売(Lコード:35887)

ちなみに、前回チケットを持っていたにもかかわらず、開演時間になっても仕事の終わるメドがたたず会社に
いるという状態だったのでこちらのレポで楽しませていただきました。遅くなりましたがありがとうございました。
今回は、チケットをとってちゃんと会場にいたいです(笑)
☆○○○さん

いまさらレスですいませんm(__)m
レポの追加、ありがとうございました!

漫画、是非描いていただきたいです。
そして一番目の読者は是非吉田さんにわーい(嬉しい顔)




☆みーこさん

重ね重ねお世話になっておりますm(__)m
・・・ということはもうすぐですよね?
大吾組の日をお誕生日に!なんて無責任な事いってすいませんあせあせ(飛び散る汗)

ファンダンゴ終了は未だに納得いってません!
Y本の社員の方もみんな閉局に反対したそうです。
地デジ絡みで何か始めそうな気もしますが、どうなんでしょう。。。

話題は戻りますが、昨日グランジの神保町花月公演に「坊ちゃん」が見に来ていたとか。
友達が
「相変わらずカッコよかった♪」
と言っていましたほっとした顔



☆sakuraさん

大吾組スケジュール、UPしていただいてありがとうございますm(__)m
次回は是非、一緒に楽しみましょうわーい(嬉しい顔)
チケットが「残りわずか」みたいなので、お早めにどうぞ!!
ってどこかの回し者じゃないですけどあせあせ
武山さんのディスり、所どころにでてくる
『ジャスティ』
ってワードに、
『ジャスティ』ってなんだょ!って突っ込まれてましたね!
フク子、タケ子、ノブ子の女子になりきった感じ、面白かったです!
吉田さんの告白も!

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

吉田大吾 更新情報

吉田大吾のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング