ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

吉田大吾コミュの動画はこちらに〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(54)

先日の、ろくろ倶楽部の動画です。
まさかまさかなことをやってのける吉田くん。

http://life-yoshimoto.com/ch01/ch_070228.html
M−1準決勝でやったネタ、「部屋探し」の動画発見しました!!

やっぱりこれはおもしろい・・・。
ちょこっとライブでやったときより、さらにおもしろくなってました。
はー生で見たいです〜。

http://www.youtube.com/watch?v=4-V_mqNZ46M
butterfry30さんの情報です。

無限大、CASTYからは見れなくなりましたが携帯からはこちらで見れるようです。

以下、無限大トピックよりコピーです。

+++++++++++++++++++++

casTYで生配信を見ていたので、4月からみられなくなり・・・。
ここで見ることにしました。
http://www.fandango.co.jp/bb/mugendai_pr/

+++++++++++++++++++++

参考になさってください。
ファンダンゴのメールより。LIVE STANDの動画コメント。会員以外でも見れるかどうかわかりませんが載せておきます。


http://www.fandango.co.jp/theater_smpl/bb/livestand07/livestand07_poison_comment.asx
よしさん

見れました!見れました!!私会員じゃないですけど、見れました!!

阿部ちゃんまさかの大銀杏!!爆笑!

ありがとうございますーーー
ふくこさん
良かったです(^-^)

butterfry30さん
そうですよ。∞見てなかったら何のこっちゃわからないですよねw確か遅れて見れるんですよね?お楽しみに!
私も見れました!新鮮な、動画ですね!
butterfry30さん

ありがとうございます!!
神保町花月の紹介ですね!
6/1から始まるはずの、楽屋裏ブログが全然始まりませんね!笑
神保町花月楽しみです!
私は結局最終日に行くことになりました〜。
ちぃさん

情報ありがとうございます!
二人とも若いですね〜!
そしてこれが噂の「ポイズンガールバンドなの」なんですね〜。
いつ頃までこれで始めていたんでしょうね。
ネタもなんだか変遷が感じられていいですね☆
たなかおりさん

私もひかり旅最初の一つ目を見てみようとしましたが見られませんでした。
前は見られた気がするので、castyに保存してあるデータの
状態の変化(もしかすると削除してしまったとか)かもしれませんね。。
ただ、windows media player10の色々が立ち上がったので
メディアプレーヤーがバージョンアップした加減かもしれません。
今すぐに確認できなくてごめんなさいなのですが
もしお急ぎで見てみたいと言う事であれば、
castyに自分のPC環境などを伝えて、
質問してみるのもいいかもしれないです。
見られるようになるといいですね!!
https://akaruku.net/top.php

レイクのサイト?みたいな

おばちゃんのかっこが。。。
えびさん

情報ありがとうございます!!
CMのコーナーで見れました!!
おばちゃんの格好をするために
足まできれいにしてませんでした?!
みーこさん
足はよく見れなかったです。
あべちゃんは ほんとに女に見えました あーいう人いますよね??? 吉田さんより 印象がでかくて・・・
えびさん

あべちゃんの印象強かったですよね!!
私もすごくそう思ってました!
あのCMは作家さんが作ったんだと思うのですが
雰囲気はポイズン色でしたね!
噂のヒッチハイク情報みつけました

http://www.youtube.com/watch?v=OYAkZ-pOedc&feature=dir


えび.さん

お返事遅くなりごめんなさい!!
すごいですね!!これ、吉本興業が公式にアップしているんですよね!!
情報、ありがとうございます!!
これで世界のファンが…!?
butterfry30さん

ありがとうございます〜!!
懐かしいです〜(>_<)
メンBはかなり前になると思います。
一応DVDが出てますよ。
DVDは終わるギリギリ間際に出た感じで、出てよかったです。
あの時中川翔子さんが今みたいなキャラって知りませんでした。。
しょこたん大ブレイクですね!
陣内さんとか、もちろん当時から人気はあったものの
その後すごく話題を呼んだ方が結構参加していたのですね〜!
一緒にゲームしたいです

http://www.youtube.com/watch?v=IECjfbcBjXY&mode=user&search=

書き込みが既にされていたらすみません。
Castyのショートフィルムの#31にポイズン出てます!
かわいい歌を家城さんと歌ってますが…!!
見れる方は是非(^-^ゞ
皆様、ここのところお返事が大変遅くてごめんなさい(>_<)
気にせずお気軽に書き込みくださいね〜!

えび.さん
情報ありがとうございます!
一緒にゲームしたいですねー♪
それで真剣に怒られたら内心ウケルかも。。
ファンならではの心理かもしれませんが。。苦笑。

KYO-KOさん
情報ありがとうございます!
http://casty.jp/ep/ep_list.php
のアドレスから私は見られるようだったのですが、
みなさんどうでしょうか?
butterfry30さん

いつもありがとうございます!
ホント、かっこいいです!!
ハチノス パッツン可愛くないですか???ハート

M−1なんとか決勝いってほしいです。かっこいいなぁ。やっぱり。

ログインすると、残り31件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

吉田大吾 更新情報

吉田大吾のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング