ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新居崇志コミュの〜とりあえず〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前回、7月につくったんですけど、
あまりにも放置しすぎたために
気付いたら削除されてました。。。

前回、参加していた方々、すみませんでした…

と、いうことでまた立ち上げてみました!

またのご参加お待ちしております。
もちろんはじめての方も是非。

自分は3年くらい前にsmartで見てから、
あの独特の雰囲気にやられました。
とにかく新居さんのシャンブレーシャツが大好きです。

参加してくれた皆さんも、
ここに一言コメント書いてもらえるとうれしいです。
以上!

コメント(18)

はじめまして。きーち。です。ミクシィはじめました。
新居たかしさんを好きな人達がいるなんて感激です。
この前10月14,15日メイドインワールドでおこなわれたフリマに行ってきました。

新居たかしさんに直接お会いできて夢のよーでした。想像より背が高くてガッチリした印象をうけました。そしてやっぱりシャンブレーシャツ着てました(笑)

服好きで上京してきたのですが東京っていーですね。今はアパレルの商品管理の仕事をしていますがいつか仕事で関わる日が来るといーなとおもっています。

これからみなさんとファッションや新居たかしさんの情報交換ができたらうれしーです。よろしくお願いします。
>きーち。さん
はじめまして、コミュ参加ありがとうございます。

ご本人にあったんですか〜!
いいですね。
俺も是非会ってみたいものです。
って、やっぱりシャンブレーでしたかw

夢に向かってがんばっちゃて下さい!!!


>oreさん
はじめまして、コミュ参加ありがとうございます。
たしかにスケボーしてる姿見てみたいものですね!
はじめまして!
サムライとかオーリーとか見てて、すぐに目に留まっちゃいますよね。
マジで、あのユルさ加減と、色使いやばいす。
洋服がスゲェ好きなんで、いろいろ話せればと思ってます。
よろしくお願いします。
> Ke.N.sA.k.U.さん
ユルさは、ほんーっといいですよね!
こちらこそよろしくお願いします。

じゃんじゃん洋服の話とかで盛り上げちゃってください!


>$HINGOさん
マジっすか!!?
貴重な情報ありがとうございます!
ぜひ御本人に一度お会いしたいものです。
ちなみに何時ごろに行けば会えますかね?w
はじめまして
雑誌をみててスタイリストの方がいっぱい出てますが
新居さんが一番かっこいいと思います。
よろしくお願いします!!!
はじめまして。
先日、たかし君と飲んでた時に、
このコミュの話題になって、
「崇史」ではなく「崇志」だからと、
本人から直々に、修正してくれ!と、頼まれました(笑)
ですので、管理人さん!
どうか名前を直して頂けますよう、
よろしくお願いいたします!
(まっ、本人MIXIやってないんだけど気になるみたいだから)
>たまさん
あああああ、なんという凡ミス。
2年近く経つというのに全然気づきませんでした。
たいへん失礼しました!
さきほど「崇志」に修正させていただきました。

というか、新居さんがこのコミュニティを知っていることに驚きました。

本人にまた会う機会がありましたら、よろしくお伝えください。
申し訳ありませんでした。
>まつとさん

修正ありがとうございます!
これで「新居崇志」でコミュニティー検索も、イッパツでヒットするので、
もっと人数増えて盛り上がればイイですね。

本人にも今度会ったら、
伝えときます。
新居さんは20歳のころアサヤンか何かでファッショングランプリとったときから注目してました。

というのも新居さんの昔好みだったswipe on the quietがぼくも大好きだったから。

それからちょくちょく雑誌で見かけていつの間にかスタイリストになっていて驚きました。

やっぱ重ね着が上手いですね。toもかっこいいです。高いけど。。
5年位前に雑誌の『SMART』で、
『SMEAR』と『Phatee』のコラボヘンプダウンの記事を書いていて、
それを参考にそのダウンを買った時から気になっていました!

最近では雑誌等でスタイリングを見る機会もあり、
かなり気になる存在になってます。

宜しくお願いします!
こないだ、結婚パーティーに出席しました。

新居さん、すごくかっこよかったですぴかぴか(新しい)
お嫁さん、とても可愛かったですハート達(複数ハート)

わたしも出席しましたウッシッシ
二人ともキラキラしてましたハート達(複数ハート)お色直しが、すんごく可愛かったし、かっこよかったですぴかぴか(新しい)

タカシ君のブログ復活したみたいです

http://www.niiiin.com


はじめまして
に行くんのコミュ?と思い思わず書いてしまいました

よろしくお願いします

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新居崇志 更新情報

新居崇志のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。