ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

吉田直樹コミュの立ち上げました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
猫背弟・広沢タダシくんがものすごい勢いでライブをやり始めたので、”がんばれ!吉田直樹!!”という気持ちを込めて、コミュを立ち上げてみました。

盛り上がれる話題も少ないですが(笑)、吉田君みたいにのほほ〜んといきましょう。

コメント(23)

さっそく登録しました☆
なおっきぃみたいにのほ〜んと、ってのがいいですねー。
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
どもー。
最近ライブ見てませんがひそかに応援してます。

はた坊さん、コミュ立ち上げてくれてありがとう。
皆様、コミュへのご参加ありがとうございます。
微増っぷりが吉田君らしくていい感じです。笑

猫背@大阪、たのしかったですね〜!
毎回クオリティがあがってます。
猫背Tシャツもかわいかったなぁ。
(ちなみに兄弟が着ていたTシャツは吉田君のファンの方がデザインしてプレゼントしてたんですよ!)
僕も猫背兄弟のパートのときに着てたけど、着心地もよかったです。笑

吉田君太ってましたよね?明らかに。
でもやっぱりいい声してました。いい歌歌ってますよ。
人から注目されるようになればやせられると思うので、もっとライブをやっていただきたい。

というわけで、東京参加組のみなさんもお楽しみに!
わー!待ってました吉田直樹コミュ。
はた坊さんよろしくお願いしますー。
微増ってwwwワラける。
でも歌声は健在で、ほんとにステキでした。
まさに「惚れ直した」って感じです☆☆
あ、猫背Tシャツもほんとに、売れば良いのに〜って思ってました。
今から見られるみなさんもお楽しみに☆彡
ども初めまして、なおちゃんのコミュがまさかあるとは!!
結構、びっくりしちゃいました(^_^.)

ちなみに5/14(土)の青山でのライブに本人からの
インビで観に行ってきま〜すぅ

なんか今回は、チケットも完売という事で。
お友達としてさらにさらに応援していきまっするo(^ ^)o

皆様よろしくお願いいたします!!
♪*チャコ*さん
参加していただいてありがとうございます。
へなちょこ管理人ですがこれからもよろしくです。

♪マヤさん
あっという間に?2桁ですよ。
僕も1年ぶりの生声に「やっぱライブをガンガンやっていって欲しいなぁ」と思いました。
猫Tは伊藤さんに「今度はnoriさんにデザインしてもらって物販しましょうよ!」とお願いしてきたので、次回は手に出来るかもしれませんよ!

♪まぁさん
いやいやどうも。はじめまして。
「なおちゃん」という響きが新鮮です。関東にも友達がいたんだ…。ホッ。笑

猫背@青山行かれるんですね!
大阪もすごく盛り上がったので東京はさらに熱く盛り上がるのではないでしょうか?

これからも吉田君のこと、よろしくお願いします(保護者気分)。
はた坊さん、こんにちわ♪♪
僕は、彼が一時期、関東に住んでた(2ヶ月位前まで)頃に
彼をサポートしているとあるミュージシャンのお友達から
紹介されお友達になりましたっ!!
こちらこそよろしくお願いしまっす(*^_^*)
青山は、チケットSold Outみたいです。
僕は、なんとか彼のインビで入れますが
当日は、お客さんで一杯でしょうね!
彼の音を楽しんできます!!
今さらですが…ホントに大阪バナナホールは観客多かったですね!僕は前売り券を家に忘れてくるというハプニング(?)がありましたが、なんとか当日券を購入して参戦…

でも、チケット2枚分では有り余るくらい楽しめました!
はじめまして。
青山の猫背行きました。待ちに待った東京での猫背
予想以上に楽しかったです。
また猫背やってほしいですが、直樹くんのみのライブも
見たいです。
♪エレジュビさん
さらに今さらですが、大阪猫背。久々ということで兄弟も増えて盛り上がりましたねぇ。
実はボクもあの日開場前にチケットを忘れたことに気付いてホテルまで取りに帰りました…。しかもバナナホールでライブがあるときは東急インに泊まるんだけど、その時に限って新阪急だったので、戻ってきた時には汗だくでした。
お互い忘れ物には気をつけましょう。

♪なつこさん
はじめまして。
広島の年越し猫背は建樹兄さんが誕生して、さらにおかしな3兄弟になってましたよね。カウントダウン、楽しかったなぁ。
東京も大阪と微妙に曲が違ってて楽しめました。

♪夏海さん
はじめまして。
そうですよね。よく考えたら東京猫背は初回以来3年ぶりでしたね。でもそのブランクを感じさせない猫背っぷりで会場を盛り上げてくれました。

そう、そこなんです!吉田君のワンマンが見たいんです!
「猫背もいいけど 直樹もね」ってかんじです。

♪ながたかさん
ホントお久しぶりです。かなーり放置しておりました。スイマセンです。

猫背行けなかったんですか。残念でしたね。またきっと猫背はやってくれると思うので、キリンさんのようにクビをなが〜くして待ちましょう。

♪まーちゃんさん
はじめまして。
放置中のコミュでも検索して参加してくださる方がいて、吉田君もさぞかし喜んでいるでしょう(推測)。
一日も早くライブが見られるといいですね。
ながたか様。

同姓同名のピアニスト吉田直樹さんがいらっしゃるんですねー。
吉田君もピアノひいててもステキかも。
メガネかけてピアノひいてほしいな(メガネ好きなもんで)。
新曲聴ける日が楽しみですね。


今までの曲もライブで聴きたいなぁー。
ライブがあったら一番最初に何歌ってくれるかなぁ〜。
「ブランコ」聴きたいなぁ。

吉田君いつまでも待ち遠しくまってますよー♪
ながたか様。

メガネよいですよね♪
ホントいつかLIVEを〜。

カラオケーーーー。入ってますよね〜。
最近は全然行かないですが。。。
隣の部屋で「シュガドラ」歌ってる人がいたら、オシカケそうです。そんなステキな出会いをしてみたい(笑)

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

吉田直樹 更新情報

吉田直樹のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング