ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

聖学院大学体育会スキー部ALPINAコミュのはじめましてや自己紹介はこちらで・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(13)

17代目体育会スキー部アルピナ 人間福祉学部児童学科伊藤隼平です。
どうぞよろしくおねがいします。
どもども!
聖学院大学体育会スキー部アルピナ第14代トレーナーを勤めさせて頂きました、エイジです。
よろしくです!
あw(゚o゚)w今井さんお疲れ様です(^-^)!
先日の…とは言え今月初旬ですが…学祭に来て頂きましてありがとうございました(^-^)
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(^^)v

また足立のウェ○ハウスでダーツでもしましょう(>_<)☆
っと、早速止まっていますが、構わず書きます!
現役は、もう何日かで合宿入りですね。
年内に初滑りに行けそうに無い僕にとっては実に羨ましいです。
皆さん初滑りはもう済みましたか?
初滑り羨ましいです(>_<)
…って!ヨコノリですかΣ( ̄□ ̄;)!?
確かに、ボードも市民権を得て、
(若干できた方が良いのかな。)
と最近感じますが、
雪山に行くと気付けば板が2枚(^^;)
やはりスキーをしてしまいます☆
現役は今日から北海道・旭川、1次合宿みたいです。
これもまた羨ましい…
お疲れ様です 
第・・・何代だっけ( ´_ゝ`)主将を勤めさせていただいた原田裕史です
見つけたのでカキコさせてもらいました。
現在も、現役の大学生です。無事に就職も決まり、あとは卒業するのみとなりました。
現役の皆さん、合宿がんばってください
ではヾ(ゝc_,・。)
こんにちは、第13代の飯田です。

聖学院スキー部の発展に少しでも貢献できればと思い、コミュニティに参加します。

合宿、大会と一通り終わったと思うので、結果や感想などが、ここやホームページの方で聞けたら嬉しいですね(^^)。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

聖学院大学体育会スキー部ALPINA 更新情報

聖学院大学体育会スキー部ALPINAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング