ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

遠隔ヒーリングモニター募集コミュの2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2

このスレッドは終了しました。以後書き込まないで下さい。

個別ヒーリングのスレッド。
参加したかたは感想をお願いします。
一回につき5分。1日3件。

ネット環境にないなどで、すぐ返事のないことがあります。

コメント(247)

どんなことをされるのか
お互いにどんなことを感じるのか
全く予想もつきませんが
5分くらいゆったりとしてればよいですか?
フィードバックは感想のシェアだけでよいですか?
よろしければ、お願いします。
はい、感想だけでいいです。
希望の日時をかきこんでください。
明後日11日(金)の夜
空いてましたらお願いします。
はい、あいています。11日(金)の夜11時までの時刻でお願いします。
ありがとうございます。
11日(金)22時でお願いします。
魔女コニーさん、 11日(金)22時了解しました。
>ハル さん

11日(金)であれば21時
12日(土)であれば19時でお願いします。

左側に滞りがあるように思います。
混乱をもたらすクモのような肉体を持たない意識体もイメージされます。
(無用な不安を増すといけないので言いませんが
他の人でも否定的なエネルギーが意識体としてイメージされることは普通にあります。)それを取り、グラウンディングコード、中央の線をまっすぐにして全体的にヒーリングしたいと思います。
これは思考の習慣とも言い換えられると思います。
激しい怒り、恨みををいつも感じているとへびのように
みえるかもしれません。あまり形にとらわれないで下さい。

無用な不安を増すといけないので、というのは以前にここの2に参加した他の人たちの中にも、意識体はいるような感じはしたが言わなかったということです。癒しの方法は無限にあり、浄化されれば、自然に離れていくと思います。

左、右はいろいろ説があるのですがよくわかりません。
左、霊障、陰、女性性、
右、陽、男性性、
くらいしか思い出せないのですが。
りかたんさん、はじめまして。
では、レイキだけでやってみますね。
12日(土)午前9時はいかがですか。
http://www.eonet.ne.jp/~kilala/tyakura.htm

ここのチャクラサウンドを長く声に出して何度もいってみるのもいいと思います。第2チャクラをやろうと思ったら「ヴァーーーーーーーム、ヴァーーーーーーーム、ヴァーーーーーーーム、・・・・」このトピック2の過去ログで、おすすめしたことでなにかよさそうなのがあったらそれも参考にしてください。
メタトロンさん、ありがとうございました。

両手にぴりぴりと感じるものがありました。
何故かわかりませんが、普段自分からヒーリングするときに
手がぴりぴりする感じと似ていました。
今日は受ける側なのにです。

また、いつもは聞こえない自分の脈(心臓の音)
が聞こえました。

ありがとうございました。

リーディングはどのように申し込むのですか?
魔女コニーさんご希望、了解しました。今日は眠いのでいずれかきこみます。
ヒーリングの依頼の時にリーディングも希望とかかれていたときは、ヒーリングとは別に、気力の充実した時間にしています。こちらはリーディングされている感じをきく必要もないし(たぶん何も感じません)相手に眠気ほかをおこす不都合もありません。
 チャクラサウンド、自分も参考になりました。ここで音との関係読んで興味持ったもので。
http://www.ops.dti.ne.jp/~taoistyi/tyakura%20hou.htm

 ところで、1のLAMと3のRAM、共にラムですけど英語読みして違い出すんですかね?
Rは巻き舌(できなければできてるとイメージ)。
あまり堅苦しく考えることはないと思います。
>魔女コニーさん

SFに出てくる厚い装甲をきた人のような感じがしました。
グラウンディングは強く、グラウンディングコードはまっすぐでなくややぎざぎざの気がしました。第3、第4、第7チャクラ以外は強い感じがしました。だから単純に黄金の光のヒーリングをしたくなったのかもと思いました。やや滞りが左の顔、頭部と左肩、第7チャクラと第8チャクラの間にあるような気がしました。

>りかたんさん

マスターシンボルだけ使い、時間は5分で、顔や頭部にのみ手をあて最後に少し首にあてていました。始めのほうで右手指で左手のひらにシンボルをかいたのを感じられたのかもしれません。
メタトロンさん、ありがとうございます。

感想を込めて、たくさん質問しても良いですか?

私って宇宙飛行士みたいですか?
ガードが堅いのでしょうか?(笑)

グランディングコードは第一チャクラからのイメージですか?
それとも0チャクラからのイメージですか?

やはりまっすぐの方がいいんですよね?
自然との交流が足りなかったかなー・・・。
ごろんと寝そべってアースするといいでしょうか?
それともきちんと
0か第1チャクラからのイメージで修正した方がよいですか?

チャクラが強いというのはどういう意味でしょうか?
開いているという意味ですか?
そこから出入りしているエネルギーの強さですか?

滞りは大当たり!です。
最近睡眠リズムが乱れていて
頭が痛かったり、顔の左側がお疲れです。
左肩もです。
mixiしすぎかもしれません。
第7・8チャクラはどのように改善したらよいですか?
これは結構悩んでいます。
>魔女コニーさん

>ガードが堅いのでしょうか?(笑)
そうともいえるし、ある役割か自己イメージに
固執しているとか。自己イメージはは変幻自在な方が
気の流れがよくなるような気がします。

グランディングコードは第一チャクラからのイメージです。
自然と仲良しだと自然治癒力がよく働きそうですね。寝たり、はだしで地面をあるくのもよさそうですね。

>そこから出入りしているエネルギーの強さですか?
光りが強い感じがしたので、健康なのだろうと思いました。

>第7・8チャクラはどのように改善したらよいですか?

わたしはすぐ物に頼る方なので(^^;
脳裏に浮かんだ物をあげてみますと
カイトン 、ダイアトーム
http://flower.aiheart.com/pacific/pf_kit05.htm
パイロット・ホウェール(シオゴントウ)
http://www.iris-shop.com/soma_sea.htm

瞑想的な香りをかぐ
http://www.aura-soma.co.jp/Products/Pomanders/DeepMagenta.html

瞑想的な音楽を聴く
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000009DH/249-1966853-0471503

第7と第8のあいだの通り道をイメージしてみて
まっすぐでないならまっすぐにするイメージ。
なにか固まりがあるならそれを爆破するイメージ
爆破がいやなら水で流しさるイメージ、
または浄めの紫の炎で焼き尽くすイメージ。

等思い浮かびました。
>りさちゃんさん、

15日の夜11時までで、ご希望の時間をお願いします。
メタトロンさん
丁寧なお返事、ありがとうございます。

他人との境界線がほとんど無いために
作った方が楽なときもあるのかな?
と思っていました。
いつでも取り外し自在だと思いますがいかがでしょうか?

またお時間があるときにリーディングお願いします。

しばらくはチャクラの通り道をまっすぐにするイメージをします。
海のエッセンスは使ったことがないですがおもしろそうですね。
今日はヴォイストレーニングでインナーチャイルドの癒しをしましたので第3チャクラは結構軽い感じがします。
グラウディングコードも太くまっすぐにします。
ありがとうございました。
☆あけたん☆ さん、こんばんは。
今日の20時はいかがですか。
メタトロンさん、先週はありがとうございました。
木曜日の朝11時と言いますと、起きたばかりでぼおっとしておりました。

リアルタイムな身体の変化は感じられませんでしたが、胸のチャクラの辺り、以前に比べて少し楽になった気が致します。
(ぐるぐる、どろどろしていたので)
あと変化がまだありました、これはメッセージにて送らせて貰います。

もしも覚えてらしたら、ヒーリングしたときの感じがどんなだったか教えて頂けますか?
(弱い部分や今痛めている部分など)
ヒーリングとリーディングは別の時にするように習っているので、別の時間にまたみてみます。
>りさちゃんさん、

15日の夜10時,了解しました。
有志の複数の人からの祈りやヒーリングを受けられるかも
しれないコミュもあるようです。例)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=334821

http://mixi.jp/view_community.pl?id=275242

http://mixi.jp/view_community.pl?id=326244
書き込みは、次スレッドにお願いします。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3172341&comm_id=151588

ログインすると、残り221件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

遠隔ヒーリングモニター募集 更新情報

遠隔ヒーリングモニター募集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング