ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SPITZ シングルだけじゃないコミュの花鳥風月

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついに180人に達しましたし、花鳥風月の話題でもと。

正直、全部よくてどれがいいとか言えないですね。

このアルバムで愛のしるしをマサムネさんが作ったのを知ってびっくりしました。

コメント(11)

「猫になりたい」がすき!“スピッツ”ってかんじがする。歌詞が。
強くないところがいい。
会社の事務所内で音楽(CD)を流しているのですが、
今ちょうど『花鳥風月』入ってマス☆
このアルバムもまた素晴らしかったりするんですよね〜。
仕事中、お客様が来ていても
『君のおっぱいは世界一〜』
ヾ(≧▽≦)ノ♪
しぱらくは抜かないつもりです…w
私も「猫になりたい」が大好きです♪
てかこの曲聞くと自分が猫になりたくなります(笑)
「コスモス」とかも結構好きです♪時間が緩やかに流れる感じ☆
「猫になりたい」死ぬほど好きですーー!
ホントにやばいくらい・・・。
「愛のしるし」(基本スピッツバージョンの方が好きだったり)
「俺のすべて」
です

特に「俺の全て!」(この曲でスピッツ好きになりました)
サウンドが、何とも言えず心惹かれるものがあります
歌詞もかっこかわいいw
(☆o☆)「流れ星」大好きです。

何度聴いても飽きることなく、じぃ〜んときてしまいます…☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SPITZ シングルだけじゃない 更新情報

SPITZ シングルだけじゃないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。