ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

平成7年3月春日野中学校卒業生コミュの2006年12日29日(金)に学年全体の同窓会をします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(21)

その日、ダメだ〜!!!
ライブに行くもん。

あーあ。がっかりんこ。
俺、参加で。

詳細分かったら教えて
&なんか手伝うことあったら言ってくれ。


よい→ライブが終わってから参加すりゃいいじゃん。
前回同様遅くまでやるんじゃん??
もしかしてライブが、福岡ではないのか??

&がっかりんこはやめといたほうがいいと思います。
もう決定っちゃね?
東京におる野中の子とか福岡におるそっちの子に連絡とってみるね!でもまだ帰れるかわからん・・・・。

帰れたら絶対参加する!!
私も参加で。仕事終わってから行きます。
>はらぐ
ライブ終わってからなんて、無理!
だって次の日の30日が仕事納めだもの。
がっかんこ〜がっかりんこ〜(←しつこい)

30日も飲みにいったらいいんじゃん!
そしたら、ミーコも誘えるし♪
先日、3年3組の担任でありました○津先生に、年末の同窓会のお誘いをしたところ、快く断られました。
現在3年1組の担任でありました○須先生にアプローチ中です。
↑のみなさん、書き込み方が足らんごたー。もっと盛り上げていかないかんごたー。
これ見てるだけの方、そうそこのあなた!も書き込んでいかないかんごたー。
今私が連絡とってる子何かに話しをしてます。
行きたがってるぞΣ(´▼`;)
知りたかったら、原っくさんのメールに名前送っときます。

参加か否かはまた改めて書き込みます!!
麗子さん>はいー。どうもありがとさんー。
メールよろしくおねがいしますぜー。

よいさん>LIVE終わってから出席するように。がっかりんこ。
29日高校の同窓会だよ(;_;)
同窓会というか少人数の集まりだから、私が行かないわけには…。

全体と別に、またプチやろう!よいちゃん!!
年末だったらみんな集まるかと思ったけんども、年末だからこそみんな忙しいみたいね・・。
今んとこ自分が把握しているだけで、出席者15人強。
30人くらいは来てほしいところ。

623さん>
遅くまでやるっぽいから高校の終わったら来たらいいよ。
来たらいいよっていうか、来ないとね。
すみません。

自分、今、社会人のアメフトのクラブチームに所属しており、1月8日に試合となった為、12/30、1/3が練習となったので欠席に変更させていただきます。

申し訳ありません。
こんばんわ☆野中メンバーに会いたぁい(^^)v同窓会、是非参加したいです!久々に会える人とかいるだろうし、楽しみにしてます(^O^)
↑のみなさん久しぶり。
ようこそ。

実際の来る人数って全く把握できてないです。
なんで、詳細だけ伝えます。

日程 12/29(金)
場所 初陣(西鉄大牟田線春日原駅近く)
時間 20:30〜
予算 \3000円以上はかかりません。

という感じです。

※お願い
自分の知ってる同級生に上記同窓会の連絡をしてあげて下さい。今回の話を知らない人がまだ結構います。今後の第二回・三回を開いて且つ盛り上げていくために、そんな話聞いてないよと言う人がなるだけ少なくなるようにしたいです。
>原ック
それがさ・・・友達の家に泊付きでの同窓会なんだよー(>_<)
毎年恒例なのだ>泊付き

やっぱ、同じような日程になるんだよね。残念。。。
623>
えー!?
OK。また次回。
次回はまたリクエストあれば、します。
 参加しまーす!!楽しみです☆でも6っちゃん来ないんだ・・・残念やね〜。
 知ってる人に教えてあげたいんだけど、今連絡とってる人は0なんだよね・・。お隣さんはN君なんだけどいきなりピンポンして訪ねるわけにはいかないし。近所にも何人かいそうなんだけどな〜。こうなったら回覧板で・・・。
OK。声かけれるだけかけてみるよ。また連絡します。
〉原ック
うん!ありがとう。
もしかしたら来夏になるかもだけど(^o^;…それまで継続しててね〜♪


〉さっちん
会いたかった〜(>_<)
なかなかタイミング難しい。。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

平成7年3月春日野中学校卒業生 更新情報

平成7年3月春日野中学校卒業生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング