ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

服部学園コミュのとりあえず自己紹介!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここであったのも何かの縁!?

差し支えない程度に自己紹介お願いしまーす☆

コメント(70)

初めまして!現在夜間の調理師科通ってます、担任ムッシュ佐藤です!これから就職活動しなきゃーってちょっと焦っている今日このごろです。。。
はじめましてっ(≧∀≦)現役の栄養士科ですっ☆担任は柴田先生です♪♪よろしくお願いしますっ(o>▽<)o≡☆
初めまして〜33歳の服部調理師科卒業です。
担任は小林先生でした。E組でしたね。
あの時はもう〜とんでもないクラスでしたよ。(笑)
問題児ばっかりで・・・俺もその一員でしたけど。
関口先生、一枚田先生(かなり新米)などは助手でしたね
今も服部の前は毎日通っています。
助手の先生は女の人も多かったような気がします。もう誰も
知らないと思いますが。
はじめまして(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
現役服部生の栄養士科1年です☆
担任は台蔵です・・・↓
どーぞよろしく♬♪
はじめまして。
7〜8年前に卒業しました。
担任は「志村けん」似の井上先生でした。

慎先生(確か栄養学専門の人)の初日の授業が、料理人にふさわしい容姿?!みたいなテーマで、
私は生まれつき髪の色が栗色で染めてないのですが、
髪の毛を黒くしてきなさい!と言われ、
事情を説明してもそのときは理解してもらえず、
両親に「この子は生まれつき栗色です!」みたいな一筆を書いてもらい、
小さい頃の写真を見せて納得してもらいました。(苦笑

今もそんな事してるのかなぁ?!
ただ今、夜間の調理師科に通ってま〜す♪

仕事した後に学校っていうのは体力的にかなりキビしいですが、毎日学校行くのが楽しくてしかたありませんっ!!
服部行ってほんとよかった〜と思ってます☆

慎先生は相変わらず髪の色、ピアス、挨拶等々厳しく言われてますよ(笑)

みな様、どうぞよろしくお願いします♪
はじめまして(o^∇^o)ノ
奥さんのミクシィ勝手に使ってマスヾ(;´▽`A``

平成4年卒業中山クラスでした。
ちなみに卒業式に代表で挨拶しました、学校の紹介ビデオみたいなののモデルもやってました!

一枚田クラスの現役生徒さんいますか?
僕は一枚田先生が助手だったころ学園祭の時、牛丼代を
立て替えたまま返してもらってません。
「坂本さんが牛丼代を返して欲しい」と伝えてください(笑)
これは冗談で今「グリルグランド」という洋食屋の3代目として
がんばってるのでご飯食べにきてくださいと伝えてください。

グリルグランド、結構テレビや雑誌に出てるので気になった人は
インターネットで検索してみてください!!
そしてこれを読んでいるあなたも僕んところへお食事に来て下さい。

一枚田先生、俺のこと覚えてるかなぁぁ??それが一番心配。
初めまして☆
昨年9月に調理師科夜間部を卒業したばっかです!
担任はヒゲの佐藤先生♪

今はレストランコンサルタントとして働いてます。。。
よろしく!!
はじめまして…

多分、7〜8年前に調理師科を卒業しました。
クラスはB組、担任は一枚田でした♪!!!

服部時代は一年間めちゃめちゃ楽しくて、アッという間でした…

っが、、、しかし、、、
あんなに遊んでたのに…、今じゃほんの一握りの人しか連絡取ってないなぁ〜

懐かしい話し聞かせてくださいなo(^〜^)o
初めまして♪
95年秋卒業の、夜間部(担任・清水先生)の生徒でした☆
昼は仕事で、毎晩睡魔との戦いでしたが、
1年半、共に過ごした仲間との楽しかった思い出や、
無遅刻無欠席で通いきった達成感は、
いまでも宝物です☆
オムレツ試験は苦戦したなぁ〜!
はじめまして、こんにちは。
現役服部生の栄養士科2年生です。

昨年の担任は田中センセで、ぶっちゃけ留年寸前だった私を何とか仮進級にしないように奮闘してくれました。先生、いつか御礼しに行くんで長い目で見ててください(切実)

ついでに学生自治会の広報担当です。自治会便り、読んでくださいね。
はじめまして。
現役服部テク2年で、担任は製菓のボスさっちゃんですo(^-^)o
六月から研修です…。がんばりまぁす
お初です!☆

今年の3月にテクを卒業したばっかりの者です!
1年は佐藤(タカ)先生、2年は中村先生でした。

仲良くしていただいた先生方、助手さんの反対を押し切ってフリーターになりましたw

お金ためてイタリア行ってやる〜!
宣言したからには実行する男ですから!w

そのうち顔出しにでも行こうかな♪
初めまして☆
私は2003年卒 調Bの中村先生クラスですw
一緒のクラスの人いたら声掛けてください。m(_ _"m)ペコリ

中村先生にも会いたいなぁ〜w
今度、遊びに行ってみようかなぁ〜・・・。

え〜っと、私は昨年9月に地元長崎に帰って来て服部の情報がなかなか入ってこないのでここで聞ければと思います。
よろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ
初めまして^^
調理士科夜間平成18年度3月卒業生です^^

今はレストランで料理長してます〜♪

担任は1年:西澤先生、2,3年:中山先生でした^^

夜間で18年度3月卒業生声かけてください!
はじめまして、99年に栄養士科を卒業しました。
今は、飲食業界に居ます。
1年の時の担任の先生は藤井先生、2年の時は根本先生でした。
よろしくお願い致します。
はじめまして。
平成14年栄養士科卒業、
担任は1年吉岡・2年高野先生でした。

酒井先生と月彦ラブ♪
誰か近い方いたら声かけてください。
始めまして!現在38歳です。在学中は調D熊木先生が担任でした、そのクラスにいたのが1枚田です。
一緒にアメリカ西海岸に研修旅行に行った思い出があります。
なんと同室でした、1枚田〜元気か〜

現在茨城でパブのオーナーです。
趣味は自然の素材を自分で採りに行く事(鮎、きのこ特に松茸、山菜、イチゴ、野菜などいろいろ)
よろしくお願いします
はじめまして☆今在学中のミホマル金ジュセヨです(^□^)
テク2の吉岡先生のクラスです(≧∀≦)さっちゃん大好きです(≧ε≦)
この頃学校サボリがちで卒業危うい感じです(((^_^;)でも、卒業パーティー委員なんで頑張ります(;´д`)
はじめましてo(^-^)o今、テク2吉岡組で頑張ってま〜す。よかったら仲良くしてください
はじめまして。約10年前の栄養士科卒です。最後の担任は田中先生でした。たしか同期の人が服部卒業後服部で働いてるときいてます。直接栄養士にはかかわる仕事はしてないですが元エステ関係で働いてました。食品管理や防火管理の免許はとったけど調理師の免許はとってませーん。たまにのぞきにくるので皆様よろしくおねがいします。わーい(嬉しい顔)
はじめまして(^O^)/
去年卒業しました!!担任は増田先生ことマッスーでした(^_^)
今の職場に八年前卒業した先輩もいるのでたまに今の服部はどうなってるんだろーって話してます!
服部の最新情報とか聞けたらうれしいなぁ♪
はじめまして、最近ミクシー始めちゃいました。

今在学中で学校に慣れる?授業に慣れるのが一杯一杯です。
言葉足りずですが、よろしくお願いします
初めましてぴかぴか(新しい)

在学中テクニカル2年のぉはぎですヽ(´ー`)ノ

勉強とバイトに励んでぃます。

色んな人と仲良くなりたぃので、ヨロシクお願ぃします
初めまして。とんきちと申します( ̄― ̄)

テクの一期生でございます。


服部卒業後は、市川市の和菓子屋さんで働いております。

かれこれ今年で五年目かな(^_^)

今は妹が栄養士科で頑張っております。

一番お世話になった先生は、吉岡先生と佐藤先生(佐藤先生は担任でしたから。)かな。。。

いまでも吉岡先生には、お中元とお歳暮の時期には自分の足で和菓子を持って行ってますよ(^_-)
始めまして・・・ティーダです。

2004年、テクの卒業生です。

卒業してから沖縄で働いていましたが、この度地元に帰ってまいりました。
ぐっさん元気にしてるかな・・・なんて懐かしくて書き込みさせてもらいました。

今も、製パンで自分なりに頑張っています。

皆さん、ヨロシクお願いします。

初めまして!!ミュキです(・ω・)/
今,自分ゎ高3ですが、1年の時から服部学園に入りたいと思ってます目がハート
不束な者ですが,何かアドバイスなどぁりましたらお願ぃしますo(_ _*)o
はじめまして!栄養科卒業して今病院の栄養士やってます!これからもよろしくおねがいしますね
初めまして。04年(多分)に栄養士科を卒業した者です。2年間とも台蔵先生でした。2年間皆勤だったのに成績はワースト何位かという奇妙な学生生活をしていました。
今は某外食チェーンで社員やってます。どこもそうみたいですが、テレビの取材を受けるくらい人員不足の会社です。
学校に助手として残った仲間もいるのでまた暇ができたら会いに行きたいところです。
はじめまして。
来年、服部に入学を考えている。
キョウです。
まだ入学していないですがいろいろと服部学校のこと
教えて頂けると嬉しいです

ログインすると、残り40件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

服部学園 更新情報

服部学園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング