ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

O・TO・GI 百鬼討伐絵巻コミュの今更御伽シリーズなんですが・・・。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
御伽のコミュ参加してる方書き込み是非お願いします!

自分はことしになってようやくXBOX入手(今まで迷ってました)御伽シリーズは、魔牙霊、NINJA GAIDENと並び欲しいゲームの一つでしたのでシリーズ購入しました。
勿論、魔牙霊、NINJA GAIDENも所持してます。

昨日御伽の前作もクリアして、これでシリーズクリアになります(1週目)!

まだプレイされてる方、おられましたら是非書き込みお願いします。もしくは御伽シリーズが好きって方も大歓迎です。
よろしくお願いします。

コメント(2)

初めまして。
参加だけして全く発言もしなくて申し訳ないです。

私はパンドラORTAの発売を期に箱を買いました。
アクションゲームに関してはそこそこに良いゲームがそろってると思うのですが、御伽はそのゲームの中でも一番好きな作品
ですね。
雰囲気、シナリオ、システムがかなりツボでした。
特に二作ともvs酒呑童子戦はシビレます。

さすがに今でもプレイ続行中という訳ではありませんが
もし次回作orシステムを次いだ作品が出るなら次世代機買ってでもやりたいですね。

あと、どうでもいい話ですが好きな祭器は無印OTOGIの黒燕と富嶽ですw

それでわ
いっぺいさん>
書き込みありがとうございます。

御伽って独特の世界観がありますよね!百鬼も最後はライコウにゆだねられるし・・・。まだまだ、個人的にはやりこんでみたいのですが、3月に2作品購入して、最近ようやくクリアしました。全てにおいて良作です。和の世界に陰陽師や符術士といった内容も引き込まれる魅力の一つですね!

同作品のプロデューサーが作ったメタルウルフカオスももしプレイされて居ませんでしたらお勧めです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

O・TO・GI 百鬼討伐絵巻 更新情報

O・TO・GI 百鬼討伐絵巻のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング