ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

 常識のあるバカコミュのバカと思った日・認められた日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人に
「あんたバカ(アホ)だね(*^■^*)ノシ★」
「ホント天然だよね(^Д^*)ノ」
などなど
言われたバカエピソード、天然武勇伝を教えてください。

デンデンデデンデン

コメント(887)

小学生の息子2人が、少年野球やってるんだけど。


相手校での試合の時、次男をグラウンドに忘れた( ̄□ ̄;)!!


少し経って気づいて、急いで迎えに行ったら、ポツンと花壇で座ってた。


こんな母ちゃんで、ゴメン(汗)
私は○○伝説プロデューサーと呼ばれた時期がありました^-^


日本中の皆さんが思っている事でなんとか震災復興の手助けをしたい!


その方法を今、形にしています♪ 宜しくお願いします
電球
注意! ★本日の放射能の動き★ 金曜日


現在も東電福島第一原発からは、セシウム等が毎時6000万ベクレル程度放出中。
1日7億ベクレル以上。
1ヶ月200億ベクレル以上。絶賛放出汚染続行中。
( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY/1)


本日17時頃から夜中、関東へ流れ込み澱む。かも。注意!マスク。
PC(http://goo.gl/wIwmL) 携帯(http://goo.gl/NCOjo)

■環境省花粉観測システム(はなこさん)
http://kafun.taiki.go.jp/index.aspx

親御さんへ。幼稚園や学校へ行かせる前に、
必ず気象庁のメソモデルhttp://goo.gl/GI0tT と
スイスの拡散予報 http://goo.gl/wIwmL を見てください。
気象庁のデータが優先です。スライダーを動かして、
時系列で風の流れを追えば、素人でも予測できます。

2012年02月17日 14:13


2012年02月17日 15:41

この内容如何に関わらず、首都圏外出時はマスク必須です。さて私は、今晩帰宅時には普通のマスクからゴツイマスクに着替えるとしますかね……

2012年02月17日 18:52
赤ちゃん用マスクがほしいよ〜



2012年02月17日 19:01
幼児用N95は売ってますけど、乳児だと窒息の危険性があるらしく見ませんね。もしやるなら、養蜂で蜂蜜搾る時の防護衣みたいな奴にするか、乳母車ごと移動式クリーンルームみたくするしかなさそう…。需要はありそうですが、誰か作ってくれませんかね。。



2012年02月17日 21:15
赤ちゃんは マスク出来ないから (鼻を塞いでしまう事故がある為)
外に出ない様に気を付けるしかないですよね。
マスクは幼児からです。乳児は危険だと想いますよ。
気持ちが焦りすぎて『メールの返事』を『ヘールのめんじ』と言ってみた時は正直、精神的にきた。
網上げブーツを履いて歩っていた時、紐を引っ掛ける部分に逆の足の紐が引っかかり前のめりにダイブ〜ダッシュ(走り出す様)ズボンには穴が空くし痛いし…
しかしそれが一回じゃないexclamation ×2一回目砂利道二回目ビデオ屋の駐車場のアスファルト…大人になってからのまじゴケダッシュ(走り出す様)
超恥ずかしがったしバカすぎて自分に笑った…たらーっ(汗)
周りにいた知らないお兄さんに笑われちゃいました〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


マイミクさんのつぶやきにコメしたつもりが、、、

自分のとこにつぶやいてた(-_-;)

2日連チャンで( ̄□ ̄;)!!

ばかだっぺ?アタシ( ゚д゚)ノw
携帯見ながら 家に帰宅〜 メール終わって顔あげたらそこに まったく知らんおばちゃんが寝転んでたー めちゃくちゃ驚いてたが私だって驚いたさ
家間違えたー
日本を書いてと言われホワイトボードに書いたけど、大陸が4つに分かれてるとは…。

3つしか書けなかった(笑)


そりゃ、笑われるわな(笑)
車で買い物に行って
帰ってきて車に買った荷物全部忘れて
部屋をちょっと探してたとかもうね( ノД`)
各停で一駅の場所なのに間違えて急行に乗ってしまい、おりる駅通過してしまった…(-.-;)
実家も仕事もやんだぐなって、青看板で川崎まで運転したら、病院直行。
3日間ぐらい、スーパーで買ったしらたきをバッグの中に入れて歩いていた…。
高校一年生の時、
朝学校に登校して
校門入ってすぐある体育館前で担任の体育教師に出会い

先生『あれ?お前何しに学校に来てん?』

私『えっ?何しにって…べ、勉強しにやん!』

先生『ほぉ〜、ホンマかぁ。お前偉いなぁ〜。皆休みの日に勉強しに来たんかぁ』

私『えっ?今日休みなん⁈』

先生『お前今日ゎ3年生の卒業式やぞ』

私 Σ(゚д゚lll)!

先生『あっ、丁度イイわ!来たついでに、お前体育サボるから単位チョット足らんから校庭10週走ったら単位やるわ!走るかぁ?』

その後、先生にジャージ借りて校庭10週走るハメにε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

セッセッと走る中、続々と卒業生達が登校。
先生の周りに群がる卒業生。
『今走ってる女の人って新しい体育教師なん?』
って数名に聞かれてたらしい(T ^ T)


走り終えて帰ろうとしたら先生に
『お前折角やし在校生で卒業式に参加して帰れよ。参加したらバームクーヘン貰えるぞ』
クタクタの私ゎバームクーヘンに釣られ卒業式に参加。

在校生の席にゎ同級生達。
『えっ!何でオッちゃん(あだ名)おるん?』
恥ずかしから本当の事言えず
『バームクーヘン余ってるから急遽参加する事なってん!』
と無理矢理誤魔化すあせあせ(飛び散る汗)

クラスで卒業式に参加する在校生決める時に、無事選ばれずにすんで
『ヤッター!ぴかぴか(新しい)学校その日休めるぅムード
ってその時喜んでたのに(TロT)

ホンマに大バカな私です。

> こぎふささん

声を出して笑ってしまいました!
しらたき…

幼稚園実習で高おにから
氷おにに変更したとき
子どもが鬼だから
中々捕まらんのかなと思ってたら
1人の子どもに
「氷おに楽しくない。
固まらんけん終わらんもん」
といわれて
氷おにの欠点に気づいた(・ω・;)
外出の支度が遅くなった母。

母『ごめんごめん(笑)』
俺『ったく、何してるんだか!』
母『あやまってるじゃん!』
俺『全く…貴重な時間をロスタイムしちゃったよ』
母『…ん?ロスタイム?』
俺『え?』
母『どっちかっていうと、時間延びてない?』
俺『?』
母『タイムロスじゃなくて?www』
俺『』
閉店後のATMで記帳しようと通帳を何度入れても戻ってくる
横についてるインターホンで
『すみません通帳が入らないんですけど…』
出てきた行員さん
『これとなりの銀行です』
どーりでなんかちょっと景色が違うなと思っててーん
(# ´ ω`#)ゞ
運動会でよく聞く、
「ご声援よろしくお願いします」
「ご声援ありがとうございました」

中学3年まで、
「5千円よろしくお願いします」
「5千円ありがとうございました」
だと思っていた‥( ̄  ̄;)
空に浮かぶ飛行船を見ながら
宇宙船って間違えたとき!
小学4年生の給食後の眠たくなる5時間目。
国語。作文を書く日であった。

ネタもなし。
眠くなりウトウトしてたら・・・

筆箱にハエが止まった。

じーっと見ていたら、自然とネタが浮かんだ。

「ハエ」

ハエは面白い。
自分の手で顔を洗っている。

Σ(・ω・;|||

目が覚めた。

慌てて消しゴムで消した。( `・ω・) ウーム…

隣の娘は「たくさんの拍手」というタイトル。

何か習い事の発表会の事を書いてるらしい。

するとその娘が「まだ書いてないの?」
私「うん、何も書く事がなくて・・・」

すると、前の席の男子が振り向き

「さっき、こいつ『ハエ』って書いてたぜ」

( ̄□ ̄;)げっ!

見られてたのか・・・・
小学生のとき学校が勉強する場所だって知らなかった。
授業ってじっとしてがまんする練習だと思ってた。
そのご褒美に休み時間があるのかと本気で思ってた。
とあるビルの4階で仕事の用事。

まずは5階で受付を済ませなきゃいけないのに、受付が4階だと思い込みエレベーターを降りる→受付は5階だと思い出して階段を駆け降りる→3階に来たことに気付いて5階まで駆け上がる→息切れしながら受付を済ませて4階へ向かう為に階段を駆け上がって6階に着いたところで死にたくなった
朝起きて家族に朝の挨拶、開口一番「ただいま」と言ったこと

ログインすると、残り863件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

 常識のあるバカ 更新情報

 常識のあるバカのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング