ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

もつ焼 宇ち多''コミュの宇ち多゛で必ず食べるのは…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どれも美味しい宇ち多゛のもつ焼きですが、毎回決まって頼むものってありますよねexclamation

必ず注文するのは何ですか?
時間帯や曜日にもよりますがあせあせ

ボクはレバ生お酢、〆にレバ塩若焼きは何度行っても変わらず、注文して満足感を味わいますぴかぴか(新しい)

コメント(25)

やはり平日に行けたらシンキですね。あのコリコリとした「こぶくろ」とくにゅくにゅの「てっぽう」はたまりませんね。ビール
あと焼き物であれば、「あぶら少ないとこたれ」ですかね。また「ナンコツシオ」も必ずといって頼んでしまいますね。
レバナマお塩
臭みがないから出来る芸当ですね。添え物はダイコンショウガで(笑)
自分は、まず煮込み。
あとは、あった場合ですけど。テッポウ、ツルタレ、タン生、レバ生の順ですね。
レバ塩若焼きは私も必ず頼みますね。

あとはかしらの素焼きの若焼きお酢とあればてっぽうを。

以前はあぶら少ないところみそをよく頼んでいましたが最近は煮込みのあぶらのところの方が気に入ってます。
僕は必ず〆に「しろタレ(うんと)よく焼き」かなあ〜
あのカリカリした中にジュワッって脂の染み出てくる
食感がなんとも言えません。

あとは「煮込みアブラ」も大好きです♪
シンキ、レバ生、タン生、レバ塩若焼き、ツル塩、シロたれ、煮込み白いとこはマストですね。だから平日開店目指して並びます。
「煮込みは必ず」の人多いのでは・・・
みなさんのご意見参考になります。
だいたい最後はあぶら素焼きお酢です。
必ず、というなら「おしんこお酢」。
「かしら、す焼きのよく焼き」指でOK

いつ食べても、美味しすぎハート
一通りほとんど全部いつも食べます(笑)
煮込みとかしら素焼きお酢は必ずですね 最近はハツ素焼きお酢も好き。
旦那は座るとアブラ生とガツ生が出てきます。
「かしら素焼きのよく焼き」最高指でOK指でOK指でOK

随分前に近くに座ったおじさんに「ステーキみたいだから、食べてごらん」と言われ、食べたらほんとステーキ指でOK

必ず食べます指でOK美味しいですよ〜わーい(嬉しい顔)

あとは、早い時間じゃないとお目にかかれませんが「つる」も絶品指でOK

最近はまってるのは「おしんこ、かけないで」ですご案内
たん生!
お新香!
カシラ塩!
私は梅より、ぶどう割り派!
シンキ
レバ生
かしら素焼きお酢

久しぶりに金曜日に行く予定です!
タン生赤いところ
シンキ硬いところ酢 or 硬いところ酢

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

もつ焼 宇ち多'' 更新情報

もつ焼 宇ち多''のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング