ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ちょろぎコミュのちょろぎ発見!の巻

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょろぎをこんなとこで見つけた、売ってた、買った!
という情報を発表してくださーい\(^O^)/

コメント(7)

ちょろぎをみつけました。
都内の物産展でみつけました。

秋田県の刈谷食品というお店です。
http://www.bussanten.info/kariya/index.html

お店のひと曰く、
産地は秋田を含む東北3県と大分が有名だそうです。
日本の気候ならだいたいどこでも作れるということですね。
東京なんかでも、おうちで栽培しているファンがいらっしゃるとのこと。

地中に埋まっている根っこの部分なので、ネズミにかじられちゃって、商品にするのが難しい。だから貴重なんですって。

謹賀新年富士山

なんだか私の独り言のようになっていますが、
今年もいただきましたレストラン
スーパー「つるかめ」に売っていましたよー
もうすぐお正月、ちょろぎの季節ですね。


フランスのスーパーで生ちょろぎを発見、購入しました。

日記(外部ブログですが…)に詳細を書きましたので、よろしければご覧ください。
http://ameblo.jp/misaqui09/day-20081215.html
rankingranQueen
で発見むふっ揺れるハート105円
チョロギが流行れば
イイなぁあっかんべー なんて
かわいい姿でステキ
な名前なんだろ目がハート
「ちょろぎストラップ」を衝動買いしてしまいました。
ありました!

ダイソーに105円でハート
ちょろぎ流行るかなぁハート
既出でしたねあせあせ(飛び散る汗)ランキンランキンのもの私も見つけましたわーい(嬉しい顔)

梅しばでお馴染み、ムラオカのチョロギ。

天使の羽根を生やしたマスコットのチョロンちゃんもかわいいハート

もちろん、衝動買いですウッシッシ

袋は洗って飾っときますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ちょろぎ 更新情報

ちょろぎのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング