ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バンドが好き!!/したい!!コミュの無料体験講座 LIVEに1人で50人呼ぶ法!!(実績に基づく)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
無料体験講座 LIVEに1人で50人呼ぶ法!!(実績に基づく)

定員は10名です。


バンドでたくさんのお客さん呼びたくないですか?

1.ただのライブやるのと!

2.お客さんがいてライブやるのと!

1と2、どっちがいいですか?



日記見ていただいたら、どんな講座を以前やっていたか雰囲気がわかると思いますので、ご覧になってみてください。



<★☆僕の先生が無料体験講座を行います☆★

"わかりやすく楽しく面白くがモットー"そんな先生からのメッセージです↓ ↓>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ライブハウスでご活躍中のバンドのみなさん、こんにちは!
アイオーミュージック石田です。


僕は今、東京で音楽業(本業はCD制作です)を営んでおりますが、
その中で関わる若いバンドマンの方々と話していたときのことです。


ふとした話題から、ライブ動員の話になりまして、

「動員?バンドやってたときは、ひとりでピーク時は50人…平均しても40人くらい呼んでたよ」

ということを言ったんです。


まあ、言うてもそんな"ビックリするよな大動員!!"ではないんですけどね。

だけど、動員を上げられずに困っている(ノルマかつかつとかの…)若いバンドさん達はその集客方法に興味を持ってくれたようでした。


「東京で活動してても、地方のバンドと同じ様な悩みはやっぱりあるんだなー」
と、僕は思いました。


そこで、
「もしかしてこのバンドライブ集客心得に興味をお持ちいただける方がまだ他にもいるかもしれない」
と思ってこの講座を開くことにしたのです。


50人呼ぶくらいのレベルでは、驚く様な魔法の仕掛けは要りません。

当たり前のことを、丹念に、そしてちょっとしたチェックポイントを知った上でするだけで、
ひとりで50人くらいは呼べます。


そしてもし、これ、バンド全員でやったら一瞬でワンマンですよ!(笑)


さあ!ともにフロアを満員にしてしまいましょうっ・・・!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
興味がある方はメッセージ下さい\(○^ω^○)/

◇◆詳細◆◇

場所:世田谷区 上北沢区民センター

受講料:無料

開催日時:2月22日(火曜日) 19:00〜

募集期限2月21日(定員に達しましたら、締め切らせていただきます。)

担当:浅井

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バンドが好き!!/したい!! 更新情報

バンドが好き!!/したい!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング