ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やすらぎ堤ファンラン同好会コミュのやすらん ちゃり部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もうひとつ、コミュを作ろうと思います。

「やすらん ちゃり部」です。

やすらんの中にも、自転車、ロードバイク、マウンテンバイク、折りたたみ自転車、ポタ、等興味ある方も多数いらっしゃるようなのでそちら専用のコミュを作りました。

もし、興味ある方いらっしゃいましたら、ぜひご参加ください。
もちろんやすらんに入っていなきゃだめなんて事はありません。


http://mixi.jp/view_community.pl?id=5406968

コメント(15)

ちゃり部コミュ、入らせて頂きましたわーい(嬉しい顔)

やすらんはまだ一度しか練習会に参加できてませんが、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
最近ちゃりんこ乗ってない自転車ですけど入ってもいいんですか〜?
私も早速入りましたよ〜
よろしくお願いしまーす^^
モコモコさん、えぼさん、エイトさん>
ありがとうございます!
ちゃり部もがんばりましょう!!
カトさん>
ちゃり部ご入会ありがとうございます!
この時期はなかなか練習できないですよね、僕もぜんぜん乗っていません(笑)
またこちらの練習会もご参加くださいね^^
こっそりと参加しました。よろしくです。
ともさん>
ご参加ありがとうございます!
またよろしくお願いします!
すみません。
やすらんちゃり部ですが、何故か突如消えてしまいました。
何ででしょうかね??

mixi事務局に聞いてみますのでしばしお待ち下さい。
> じゅんさん

そうだったんですかexclamation & question
なぜでしょうかね?
ご確認よろしくお願いしますexclamation
事務局より連絡がありました。
以下の回答でした。


コミュニティ作成日から30日以上経過したコミュニティを対象に、下記いずれかの条件に該当する場合自動で削除されます。
* 参加者が1名 (もしくは0名)
* トピックが0個
* 一時的に上記の条件になった場合も削除の対象となります。


トピックは1つたててあったような気がしたのですが・・・
また新たにコミュを立ち上げようかと思ったのですが、このトピックをちゃり部専用トピックとして、活用して行こうかと思っております。そうすればやすらんメンバー全員ちゃり部メンバーってことで(笑)

では、今後ともちゃり部のこのトピックもよろしくお願いします。
さて、早速企画を1つ。

4月17日日曜日、長岡ロードレース応援ツーリングを行いたいと思います。
新潟〜長岡間約60キロを往復します。
詳細は未定ですが、のんびりゆっくりと行きます。
往復ちゃりはもちろん、往路はちゃり復路は電車で輪行、途中合流途中帰宅、往復+長岡ロード参加も歓迎です(笑)

あと、佐渡ロングライドの宿はやすらん枠は定員になりましたので募集を締め切らせて頂きますわーい(嬉しい顔)
すみません、訂正です。
上記で長岡ロードレースは4月17日と書きましたが、4月10日日曜日の間違いでした。
4月10日の長岡ロードレース応援ツーリングは、長岡ロードレース中止に伴いこの企画を中止いたします。
また機会がありましたら、またよろしくお願いします。
2月12日、亀田体育館ミーティングルームでバイクローラー台練習会があります。
参加希望の方はバイクとローラー台(固定or3本どちらでも)お持ちの上お集まりください。
午前9時〜12時です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やすらぎ堤ファンラン同好会 更新情報

やすらぎ堤ファンラン同好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。