ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Ta★buコミュの☆NEW MENU☆Garlic Toast

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お待たせ致しました。
新メニューのご案内です。

いよいよ12/9(土)から、ガーリックトーストがフードメニューに加わります。
レシピにこだわりガーリックバターを手作りした自信作です。
少しお腹が空かれた時に、クリスピーなガーリックトーストを是非一度お召し上がり下さいませ。

Attention!
ガーリック(にんにく)を使用しておりますので、Loverで召し上がるか、翌日Holidayの日にお召し上がり頂くのがお薦めです。

コメント(12)

HumanBodyさん

コミュご参加ありがとうございます
意外とベタですね〜(^O^)
う・・・こまどり姉妹・・・φ⌒(..)メモメモ
使わせてもらいます(?どこで???)
今日はGarlic Toastを頂いて来ました。
お手製のGarlic Butterには、Black Pepper&Parsleyが入ってて、クリスピーでとっても美味ですよ。
是非、一度ご賞味あれ。
お酒を召し上がっておられる時、ちょっとお腹が空いた時に最適ですよ。
実は、ガーリックトーストまだ頂いておりません。

今週中には参りまして感想文を書かせていただきたいと
思います (*^▽^*)
プライスアナウンス忘れてましたっ。
美味しく頂けるGarlic Toastは¥400−なりっo(^-^)o
是非お試し(ウッディ)アレン。
駄洒落繋がり中。
ウッディアレンか・・・。

奇才監督・脚本・俳優もこなすというイメージ。
奥さんや彼女と暮らす際、緊張感を持たす為
確か素っ裸で生活させるという話が衝撃的。

ユダヤ人独特のインテリとユーモアを感じるけど
個人的には・・・(+_+)ウーン

------

今日、やっとガーリックトーストを食しました。
ふむ。ガーリック多めがとっても口に合うかも♪
ブルスケッタも強く希望。

しかも!
おつまみで、“大好きなカシューナッツ”を
仕入れてくれてた。
あわせて感動☆ありがとう浜村淳です。

今日のひとこと:ジェームスブラウンよ、永遠に。。。
会社に行く時何故かTaxiできまってかかっているのが、ありがとう浜村淳です。
おんちのおうどんは、確かに美味いっす。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Ta★bu 更新情報

Ta★buのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。