ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Zazie Rainydayコミュの初めましての挨拶板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 ザジちゃんが好きな人、こちらで初めましての挨拶を。参加に駆け込みしてカキコして…。

コメント(6)

 初めまして、「ネギま!」、ザジ・レイニーディLOVEを持つ、今野一樹と申します。
 “サイレント・マジシャン”ザジちゃんにハマったきっかけは、アニメ1期の最終話での活躍。アニメ2期での以外な活躍に惚れてしまいました。
 全国のザジ・レイニーディLOVEを持つ垣根を越えた皆様方、こんな私ですが宜しくお願いします。
おはよーございますー

Zazieはアニメもそうですが原作で一目みたときから好きで、このまま出番が少ないままで、今までZazieの事好きでもなかった人が寄ってこなければいいなって(ry

何はともあれ、ここに居るみなさんとは仲良くやれそうで、よろしくお願いしますー
初めましてーネギま読み始めたらへんから、ザジファンですダッシュ(走り出す様)

よろしくお願いします顔(願)
はじめまして

好きなキャラはと聞かれたらZazieが好きだと即答するしかないじゃないか!

よろしくお願いします
ザジ誕生日記念カキコ。今度コスプレでザジやりますw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Zazie Rainyday 更新情報

Zazie Rainydayのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング