ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サツキ皐月satsukiコミュの解散ライブ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんて…
このコミュどうしましょ?
みなさんご意見を。

コメント(2)

本当に最高のLIVEでした。
最後にしてそれぞれこれから別々の道に進む3人が
本当の意味で一つになり、物凄いGrooveを放っていました。
LIVEが始まった直後は、SATSUKIの切ないメロディーと
今日で、もうこの3人での演奏が見れないと思うとさらに切なさがこみ上げてきました。
しかし、演奏が次々行くにつれ、そんな事は忘れ夢中になって
ノリノリになっていました。
演奏している3人が本当に楽しそうに演奏していたのがとても印象的で、見ているこちらも自然に楽しい気持ちになり、解散なんて事をふと忘れさせられました。
最後の曲に[幸セニナレ]、これでもかと言うくらい体に響き渡りました。忘れる事の出来ない演奏でした。
その後アンコールもあり、最終的に会場のお客さんが皆一つになっていたように感じました。
不思議な事になぜだかLIVEが終わって、「これで解散なんだ」と切ない気持ちはあまりなく、凄くいいLIVEをやってくれたSATSUKIに感謝し、良いLIVEを見たなという爽快感だけが残っていました。あの空間を共に出来た事をとても嬉しく思いました。
ここからSATSUKIの3人それぞれ、また新たな気持ちで前に歩き出して行って欲しい、またどこかでこの日のような素晴らしいLIVEを見れる日を今から心待ちにしています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サツキ皐月satsuki 更新情報

サツキ皐月satsukiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング