ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

露崎春女コミュのはじめまして☆彡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてトピが無かったので、つくってみました!
姫と申します!

塩谷哲さんを通じて、露崎春女さんを知ったモノです!

露崎さんのように、のびやかに歌が歌える様に、日々がんばってる、歌ってる人です〜w

塩谷哲さんのコミュの管理人もしていますので、興味のある方はお気軽に遊びに来てください♪
http://mixi.jp/view_community.pl?id=34050

コメント(140)

今更ながら「Believe Yourself」の中古CDをAmazonで注文しました(汗)

それにしても「1円」で送料が340円・・・・・なんだか悲しくなりました。
はじめまして。

Lyricoの活動が止まっていた頃、どうしてるんだろう?
一度で良いから逢ってみたいと思っていたら、
プライベートの春ちゃんを偶然見かけて、
思わず声をかけてしまったことがあります。
緊張して訳の判らないことを話してしまい、今でも想い出すと赤面ですw
広い東京で憧れの人に逢えたなんて、今でも夢のようです。
早速届いた1円のCD「Believe Yourself」を聴きまくりですムード

やっぱ、ハルちゃんの歌声って、最高ーー(≧∀≦)/
12年前のCDとは思えません!

来年のツアーには絶対に行きたいなぁ・・・でも、あるのかな・・・。
はじめまして手(パー)

露崎春女さんを知ったのはSING LIKE TALKINGのライヴでバックコーラスをしていた時でした。女性ボーカリストの歌声で露崎さんほど衝撃を受けた人はいないと言ってもいいほどです!

正直Lyrico時代はあまりわかりませんあせあせが、宜しくお願いしますほっとした顔手(パー)
はじめまして。

True Romanceからのファンで、結婚やら育児やらでLyricoさんのCDは購入して聞いていたのですが、なかなか露崎春女さんと繋がらなく・・・。

去年の10月に Lyrico=露崎春女 同一人物ということがわかり、即効、13yearsを購入しました。

1月21日の名古屋ブルーノートのコンサートですが、主人に子供たちを寝かしつけてもらって、一人ですが、コンサート参加します。

露崎春女さんのコンサート、初めて参加させてもらうので、かなり、緊張しています。

食事が出来るコンサートホールって・・・。服装とかって普段着じゃ駄目なんですかね???
はじめまして。 SING LIKE TALKINGのツアーでコーラスしていた露ちゃんに一目惚れ。

以来ずっと大好きです。

Lyricoがイヤだった訳ではありませんが「露崎春女」に戻って、

ちょっとうれしい私です。

どうぞよろしくお願いします目がハート
10年ぐらい前に露崎春女さんを知って彼女の曲をよく聴いてますほっとした顔ハート
りりこ時代の曲も露崎春女時代の曲も大好きほっとした顔ハート
これからも活躍期待していまぁすハート
初めましてわーい(嬉しい顔)

以前から好きでしたが、先日ビルボードで生歌聞いてから露崎worldにはまってますハート

よろしくお願いしますウインク
初めまして!!多摩パパと申します≡☆


とても親切な方のお誘いがあって、明日のモーションブルー、1st、2nd参加します〜♪

春女さんのライブ、初めて参加しますので、ドキドキワクワクです〜!!
はじめまして!!
自分も今日の2ndに参戦します!!

露崎さんのliveは初めてだからメチャメチャ楽しみだダッシュ(走り出す様)
初めまして。 Forestと申します。

マイミクさんからの紹介があって、Motion Blue YOKOHAMA 2ndに参戦してきました。
凄かった!の一言です。 あの声の伸びは秀逸ですし、体全体に波動を感じられました。

Lyrico時代に名前は知っていたのですが、本当に知ったのは、最近です。
マイミクさんにお勧めCDを聞いたところ、初心者にはBESTも入っている13yearsがいいのではということで、10日位前に買って、聴きまくっていました。
CDも凄いと思ったのですが、ライブは本当に凄かったでした!!!

自分はTime、AGEHAが好きなんで、昨日歌ってくれて、とても感動しました。

皆様、宜しくお願いします。
初めまして。フミフミです

露崎春女さんの歌唱力は最高ですね!誰にも真似ができないと思います。もう13年ちょっと聴いていますが、いつ聴いても鳥肌がたちます。

昨日のライブは参加できませんでしたが、USTREAMから応援させていただきました。

早くNEWアルバムが聴きたい‼
はじめまして。
デビュー前に友達がくれたVHSのPVをみてからのファンです。
なぜ、なかなか人気がでてくれないのかわかりません。。。。涙

よろしくです☆
はじめまして☆

春女ちゃん大好きですうれしい顔
彼女の声、表現力に魅了されてます(*^_^*)

今回の新曲カッコ良すぎですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今まで聞いてきた中で凄く好きな感じの歌でするんるん

気軽に絡んでくださ〜い
(^-^)♪
はじめまして
2ndアルバムくらいで露を知り、以来ファンになりましたぴかぴか(新しい)
以前は福岡にも頻繁に来ていたので、生歌を聴けたりサイン貰ったりしてたなぁ〜

が!
さっき、初めて10枚目のアルバムが発売されてる事を知りましたたらーっ(汗)
という事でコミュに参加しなきゃですね

というかオフィシャルサイトはチェックしなきゃですね
サボリ過ぎでした
あせあせどうぞよろしくお願いしま〜す

はじめまして顔(願)マイミクさんのレビュー見て、YouTubeで見た恋を聞いてファンになりましたわーい(嬉しい顔)まだ全部の歌を聞いてませんが、心に染み渡るような歌声に感動しています!
はじめまして。

春女ちゃんを知ったのはSING LIKE TALKINGのLIVEでバックコーラスをしていた歌声を聴いて、日本人ばなれした歌唱力に圧倒されました。
それからのファンです。
その年にデビューALBUM「HARUMI TUZAKI」を聴いてファンクラブに入りました。
何度かLIVEに行ってました。


Lyricoの時は何故かあまり聴いてなかったです。

露崎春女に戻ってからのオリジナルALBUMめちゃくちゃいいですよね!

まわりに春女ちゃんファンが少ないので、一緒にLIVE行ける友達が出来たらなって思います。

来週なんばHatchのLIVEに行きます‼
楽しみです‼
初めまして、パコッ!といいます。
あまりmixiは参加していないのですが、今日初めてコミュ見つけました。

ドラマ「婚外恋愛」で「True Romance」を聴いて以来、春ちゃんの魅力にはまっています。

ライブなどはだいたい参加していて、銀座ヤマハのイベント、新宿タワレコのイベントも行きました。当然、明日の赤坂も行きます!

お皿シリアルナンバー20番です。

明日の整理番号も20番^^;

ではでは、皆さんよろしくお願いします!
明日は楽しみましょう!

はじめまして。
けなみだといいます。

私は、キセキノハナから露崎さんを知り、ハマりました。
個人的には、PLAYERが好きです。

どうぞよろしく。
露崎春女さん 吉田美奈子さん の 歌声は いつまでも 心に響き わたる 春女さん 応援しています☆
すごく前から大好きでしたがコミュがあるのを知らず。。。
みなさん仲良くしてください☆
いろいろ教えてくださいね♪
No more cry

悲しくなったら 話してごらんよ

楽になれるから ♪

Believe Yourself ♪

明日は明日の風が吹く

露崎春女さんの in this Love を歌ってもらいましたー!
よかったら、聴いてくださーーーいわーい(嬉しい顔)




17日もオフ会やるので、良かったら来てくださーい!

ログインすると、残り117件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

露崎春女 更新情報

露崎春女のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング