ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

辛いの大好き♪コミュの山葵の部屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
わさび…私はお刺身の時ぐらいしか食しませんが当然たっぷり塗りたくります。三叉神経を駆け巡る刺激がたまりません!
ここではわさびをツンっと語ってください(^-^)

コメント(7)

>ロディ子さん
ステックカールの山葵味ですか! 見かけたことないんですが…地域限定ですか?(^-^; 私は真ん中の白身魚ウンヌンもとても気になりますが、どちらでご購入でしょうか?

発見次第食したいと思います!!

※主人に見せるの楽しみです(^v^)
なんて健気な嫁さんなんでしょう。鏡ですw
>ロディ子さん
ご主人様はご満悦されましたか?

ダイソーで入手ですね(^-^)
あ…でも私…ママチャリ圏内にダイソーが…ないです(●´σÅ・、) クスン
今度おでかけついでに捜索してみます!
昨晩、東京は練馬区にあるお寿司屋さん『桃太郎すし』に行って参りました。
皿ウリのお寿司屋さんなんですがグッドなネタに出会えたのでご報告〜。

写真は『本わさび手巻き』です。本わさびをそのまま千切りで巻いてあります。気になるお味はですね、山葵のもつ本来の甘さが辛さの中で爽快に広がると言う感じ。寿司ネタにピッタリだと思います。
万人向け程度の辛さでしたが山葵そのまま頂けるので、純粋に山葵を楽しみたい方にはお勧めです。

あと、ついうっかり写真を撮り忘れたのですが『わさび菜手巻き』と言う、茎より上の部分をおひたし状態にしたネタもあり、こちらも瑞々しい山葵の味と香りを楽しめますので気になる方、お近くの方は是非是非一度『桃太郎すし』にお出掛けください。都内西部を中心に約10店舗はありますので最寄のお店を見つけてみてくださいね!


桃太郎すし公式ページ
http://www.momotarosushi.jp/
>ロディ子さん
毛穴呼吸ですかw 刺激度察しいたしますw 
お客さんを選ばないそんなネタ置いてあっても営業できるのはきっと全般的に美味しくて人気があるお店なんでしょうね。

本山葵を初めてそのまんまで頂きました。
すりおろしとは違う、また格別な美味しさを味わえました。
もしかしたら季節物かな、と思ったんですが美味しかったのでお知らせしたかったんですw
茎山葵手巻きは生で頂くのでしょうか?それともやっぱり湯がいてあるおひたし状態でしょうか? お味がとても気になります。

もし次にそのお寿司屋さんに行ったら是非写真と一緒にご報告くださいね!! 待ってます〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

辛いの大好き♪ 更新情報

辛いの大好き♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング