ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

魅惑のタイ王国コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、こんにちは。
タイ在住歴 6ヶ月です。
息子がムエタイやるために移住してきました。
よろしくお願いします。

コメント(5)

はじめまして!
国際関係の仕事をしています。
タイ大好きです。
よろしくお願いします。

『ビザ衛門』 国際行政書士事務所
http://www.visaemon.jp

ブログもやってます!
http://tchaiko0924.blog101.fc2.com/
夢を叶えるためにタイに移住ですね。

何かと大変ですが、慣れれば過ごしやすくなってきますし、更にムエタイに集中できるかと思います。

頑張ってくださいexclamation ×2
はじめまして

パッポン2の風俗店2店舗のコミュ管理をしています。

THE STRIP
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3560593

BARBAR
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3560602

宜しくお願いします!
はじめまして。

学生時代に貧乏旅行でタイにはまり、チェンライ・パヤオ・チェンマイで5年間日本語教師をした末に、現在大阪でタイ語教室を開いています。

タイ北部は結構得意ですが、バンコク周辺、南部、イサーンはあまり知らないので、色々教えてもらえるとうれしいです。
はじめまして。

2009年にタイへ移住し、今はバンコクで現地採用として働いています。

美味しい料理を食べるのが好きで、日々リーズナブルで美味しい店を探しています。
最近、タイの株を始めようと思ってます。

美味しい店やタイの株について情報交換できると嬉しいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

魅惑のタイ王国 更新情報

魅惑のタイ王国のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング