ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

拝啓エミール・クストリッツア様コミュの新作、今年公開ですね

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


いつやるのかしら?
Bana Söz Ver Fragman "Promise Me This Trailer"
楽しみねー

コメント(8)

予告編ありがとうございます!
ものすごく楽しみです。少年が主人公というのが期待させますねえ。
早く決まって欲しい。
>シリキさん
少年が出るとキュンとしますね。
ほかにも巨漢女とか動物とか・・・・花嫁とか楽隊とか、クストリッツアワールド満開ぽいですね。
ロケ場所は「ライフ イズ ア ミラクル」の場所のようですが、監督が気に入って
買ってしまった村のようで、ここに映画学校まで作ってるんですねー
美しい村ですね。
こんな話みたいですよ。
日本はGW公開。
私はひとあしお先に今日見てきちゃおうかなっと(笑)。

【STORY】
セルビアのとある農村。おじいちゃんと牛のツヴェトカと暮らす少年ツァーネは、のんびり気ままな田舎生活を送っていた。
しかしある日、自らの余命が残り少ないと悟ったおじいちゃんから、3つの約束を言い渡され、ひとり町へ向かうことに─! 約束とは、
(1)牛のツヴェトカを売り、その金で聖ニコラスのイコンを買うこと 
(2)好きなお土産を買うこと
(3)花嫁を連れて帰ること
はじめての都会に驚くのも束の間、ツァーネはすぐさまヤスナという美女に一目ぼれ!「彼女こそ僕のお嫁さんだ」と、あの手この手で追いかけはじめるが、そこには町を牛耳るマフィアの陰謀が...!?
昨日、試写会があたり、「ウェディングベルチャペルを鳴らせ!」
観てきました。変わらず、クストワールド炸裂で面白かったです。
 登場する人々が個性的で、かわいくて、素敵ですわーい(嬉しい顔)
>chokiさん
遅くなりまして〜〜〜、お借りしてるパンフレット、実際にも売ってるといいなあ。

>モリマーさん
うらやましいです!
でも、もうすぐだから我慢我慢。
思いっきり楽しそうですね、今度の映画。あちらの結婚式の様子が大好きなので、
そこんとこ、楽しみにしてます。
4月25日より、いよいよクストリッツァ監督「ウェディング・ベルを鳴らせ!」が公開になります!
初日プレゼントもありますので、ぜひ駆けつけてください!

http://www.weddingbell.jp

>ツヴェトカさん
お知らせありがとうございます。
いよいよきょうからですね。
初日混むかなあ・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

拝啓エミール・クストリッツア様 更新情報

拝啓エミール・クストリッツア様のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング