ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Djembeジャンベ、ジェンベ総合コミュの*売ります、買います

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

使わなくなったジャンベを寝かせておくのは勿体無い
ここでリサイクルしてみてはいかがでしょうか??

=======================
!!!必ず以下の事を守ってください!!!

個人間の売買はあくまでも自己責任でお願いします

コミュ上でのオークションはトラブルの元なので禁止いたします
ヤフーオークションなどをご利用の上
出品の告知をこのトピに掲載するなどしてください

また、売買が成立終了した場合は各自で書き込みを削除してください

宜しくお願いします

コメント(159)

小型のジャンベ、5000円で売ります。
打面20センチ
高さ40センチ

本格演奏には向きませんが、部屋の飾りにいかがでしょう。



管理人様告知失礼します。

こんにちは。ファレボロンのゆーきんです。

只今、ファレボロンではメンバーが所持していている楽器などをリサイクルにだし、使ってくれる人募集しようって事をやっています。

今回は中古ジェンベ、ドゥンドゥン等の楽器を下記のブログにて紹介しています。

ジェンベが欲しいな〜ドゥンドゥン欲しいなぁ〜って方は是非是非のぞいてみて下さいませ!!

今後、色々な楽器や雑貨などUPしていきますので引き続き見てみて下さいね。

http://fareboin.blog12.fc2.com/blog-entry-111.html
ブログ名「Fareboin」で検索

《譲ってください》

大阪でアフリカンのバンドをつくりました。
現在ミニドゥンでやってます。

大きなドゥンが欲しいです。しかし先立つものがありません〜誰か僕らのバージョンUPの手助けを〜!

ドゥンドゥン、サンバン、ケンケニのセット安く譲ってください!
ジャンベお譲りします!

30000円で購入しましたが、
ほとんど使用していません

高さ1m程度
打面20cm程度

名古屋市在住ですので
できれば
近郊で手渡しできる方
希望です

遠方のかたも相談に応じます

よろしくお願いいたします!
先日書き込みした者です。
お譲りする方が決まりましたので、削除します。
先日書き込みさせて頂いたものです
ありがとうございました、削除します。
はじめまして!
当方ジャンベ購入希望です!
打面が30?以上のジャンベを探しています!
使用に支障がなければ傷や汚れなどは気に致しません!
購入希望価格は送料込みで10000円でお願いします!
こちら神奈川県横浜に住んでいますので近くであれば駅まで取りに行くことも可能です!
どうかよろしくお願いします!
ジャンベフレーム、ボディ売ります!!(アフリカ産)

サイズはいろいろあります。4000円〜
メールください(^^)/
NIMBAジェンベ、二台オークションに出してます。
宜しくお願い致します。

サイズ
高さ 約63cm
打面 約28cm(直径)
リング外径 約36cm(直径)
重量 約6kg

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f120410506


サイズ
高さ 約60cm
打面 約24cm(直径)
リング外径 約30cm(直径)
重量 約5kg

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w84511941
カンガバ製のケンケニです。
多少の汚れ、小さなキズはありますが、ひび割れ等はなく音、状態共に良好です。
従来のケンケニより胴体が太いため響き、倍音がとても心地いいです。
胴体50センチ
打面(皮の面の直径)30センチ
重力約6kg
スティック付き
http://auction.item.rakuten.co.jp/11949053/a/10000003/
問い合わせなどお気軽に連絡下さい!
150、お譲り先が決まりましたので
削除いたします。
管理人さま、貴重なスペースを
ありがとうございました。
ジャンベがモチーフのTシャツをデザインしました。
良かったら見てやって下さい。

Percussion sound
http://latatap.exsoup.com/?eid=1487087

gori x jumbe
http://latatap.exsoup.com/?eid=1486938
街中でジャンベ叩いてる人見て魅力を感じました!
すぐ始めたいのですが家族がいるため新品は高過ぎて買えないので、安く購入できる所、又は安く譲ってくれる方いましたはメッセージよろしくお願いいたしますm(__)m
ジャンベ教室に通い始め、すっかりジャンベにハマりました!今はレンタルジャンベを使ってますが、お金がかかるので、安く譲って下さる方を探しています。もしいらっしゃればメッセージください!
愛知県在住の学生です
よろしくお願いします!

ジャンベの重低音をマイクで拾って、ライブ会場で良い感じに聴いてもらう事は、
意外に現場的に困難な事が多い事は、パーカッショニストの悩みの種と思います。

その問題を解決する収音道具として、CubeMicEXという製品がございます。
この動画をご覧になられて、もし興味が湧いた方は、
http://music.geocities.jp/tomosinpsd/Ordermade.html
にお問い合わせ下さい。
もしくは、現物を直接、こちらで買って下さい。
http://mirrorcool.org/SHOP/CubeMicEX.html
ヤフオクにて出品中です。
よろしくお願いいたします。
http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v430958723

ログインすると、残り143件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Djembeジャンベ、ジェンベ総合 更新情報

Djembeジャンベ、ジェンベ総合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング