ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やってやるぜ!コミュのイベント中止のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
予定しておりました08年4月豊橋開催の
次回れいのけん第8弾、中止させていただきます。

よって、該当イベントトピックを削除させていただきました。

コメント(4)

いろいろお疲れ様でした

でも...........せっかくなので予約した会場を使わせていただく事になりました


れいのけん改(仮)

【日時】
 2008年4月12日(土)
  9:00〜20:00
  ※18歳未満は18時以降参加できません。
【会場】
 豊橋駅前文化ホール リハーサル室
【入場料】
 無料
お疲れ様でした

俺もこのどうしようもない熱をzeekさんに便乗させてもらいます。
>Zeekさん
イベントだけじゃなく、コミュの管理人など
いろいろ引き継いでくださりありがとうございます。
後はお任せします・・・
だけど、一人でムリして続けるのだけはやめてくださいね。
俺みたいになっちゃうからねぇ・・・(汗

>Yuichiさん
ほんとに最後までありがとうございました。
Yuichiさんの気持ち、熱意でZeekさんと一緒にイベントを
創っていってくださいね。

>キャプテン
俺が巻き込んだのに・・・ホントにゴメン、そしてありがとう。
何か・・・見つかるといいな・・・俺もだけどw


あとは先日のイベントの動画をニコ動にUPして
サイトをちょこっと更新したら私は隠居になりますw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やってやるぜ! 更新情報

やってやるぜ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング