ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

人生かけて、ふざけたい!コミュのもしも資金1兆円あったら・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
金額に相応しい生き方をしていれば、
自然とお金や豊かさは手に入ると言われます。

キャッシュフロー1兆円があったら何に使いますか??

私の場合は、死にぞこないの爺さまになったら、ロケットに乗って月に行きます。

できれば、アホな日本人というテーマで、全世界衛生生中継☆

全世界を笑いに誘うデザインのロケットに乗って!

月で人類史上初の自分の墓を掘りに行きたいです!

巧妙にうっかりを装って、アメリカの旗を倒して着陸します。

その付近に普通の日本式の墓を立てて、
自分の名前を墓標に刻んで眠りたいです。

その場で穴に入って自分で土をかけて眠ります。

細かい、制限やら何やら・・・はすべて、豊富な資金力と人脈で、カバーした上でですが(笑)

コメント(27)

うわあ…最高っすね。僕だったら一兆円全部使って宝くじを買います。で3億円を当てたいです。損したけど、得した気分になれるのでは。
どこかのハッピーな無人島で新しい国家を作る。
バリバリの社会主義にしてアメリカと真っ向対立。
ベネズエラとかキューバとかと結託して第2世界を復興。
ゆくゆくは世界革命。
1兆円じゃできないか(笑)
おれもサッカーチーム買います!
で、あと発展途上国にサッカー施設を作って
誰でもサッカーを死ぬほどできる環境をつくします!

あと銭湯を都心で作って、誰でも入れる日を作る!
風呂は幸せだ〜!
1兆円あったら…
万札の中でバタフライしたいヽ(´▽`)/
一兆円あったら恵まれない子どもを一気にぴかぴか(新しい)大富豪ぴかぴか(新しい)にさせてあげるハート



そんで地元に自分の好きな歌手ばっかり読んでライブ目がハートハート


最後は札束で鼻をかんでみたり、汗ふいたり、けつふきたいあっかんべー指でOKハート
基本の「んまい棒」を…

会社ごと大人買いとか?
 いいですね〜資金一兆円!w 

 小説が好きで好きでたまらないので、今まで読んだ中で「これは面白い!」と思った本だけを集めた図書館(?)作りたいですw
 建物3階建て位の洋館風。できれば寂れた場所に立てて、入館料一日フリーパス500円くらい。設備は個別ブースと、ゆったり座れるソファをたくさん置いた大部屋、飲食物(別売り)、よく手入れされた庭(ベンチあり、シート貸出あり)あとは和室を2、3部屋作って掘りごたつor座イス。館内の構造はちょっと複雑にして、どこにどの本があるか分からないようにしておく。隠し部屋もあり。日光が入る明るい部屋と、暗い部屋両方を用意。そして貸出はなし。

 ただしゃべりに来ただけの奴や、うるさい奴、寝に来たやつは追い出す形で、純粋に本読みたい人だけ来るようにしたいですな。外に「読書と呼吸以外を禁ず。無駄に騒ぐべからず。当館の趣旨にそぐわない方は入館をご遠慮頂きます」って書いとこうwそして偏屈ババアになった暁には気に入った人間しか入れない。そんな館長でありたいw
尖閣諸島を購入し、文句付けてくる国の方向に向かってあっかんべーの石碑を立てる

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

人生かけて、ふざけたい! 更新情報

人生かけて、ふざけたい!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング