ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キム・ギヨン 金綺泳コミュのキム・ギヨン コレクション BOX SET

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もう買われた方もいらっしゃるかと思いますが、7月4日に4枚組DVDが韓国でリリースされました。韓国版ではありますが、日本語字幕付きでリージョンALL!ということで、早速買ってみました。まだじっくりと観てはいませんが、とりあえずご報告まで。

収録されているのは、「高麗葬」、「蟲女」、「肉体の約束」、「異魚島(イオド)」の4作品。

特典映像のひとつは、昨年の東京国際映画祭で「キム・ギヨンについて私が知っている二、三の事柄」のタイトルで、「高麗葬」と併映されたものです。これは日本語字幕付きですが、他の特典映像に関しては英語字幕のみ。

「高麗葬」はやはり完全版ではありませんが、紛失部分の音声だけはあり、ブックレットにはシナリオも採録されています(ブックレットは韓国語、英語のみ)。

画質に関しては、噂に違わずよろしくはないのですが、キム・ギヨン作品を自宅で楽しめるだけでも感動ものであります。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/scriptv/srt8839.html

http://www.janizu.com/mall/products/productdetail.php3?ProCode=1214841387&CateCode=08/01&Length=5

コメント(2)

ただいま韓国に来ていますので、店頭で物色してみます。
買いました。
こっちの女子大生は、名前を知らなかったです。
彼女らの映画監督のイメージは、オジサンで、貧乏そうな服装を着ている人だそうです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キム・ギヨン 金綺泳 更新情報

キム・ギヨン 金綺泳のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング