ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大谷田温泉「明神の湯」コミュの3月26日(土)10:00〜営業再開

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【重要】設備故障に関しまして


3月13日に発生した設備の故障により、当施設は只今「全館休館」とさせていただいております。
ご来館中及びご来館を予定されていましたお客様におきましては、ご迷惑をおかけしました事深くおわび申し上げます。
営業再開は、3月26日(土)10:00〜を予定しております。また、男女遠赤外線サウナと男女ミストサウナについてはまだ修繕が完了していない為しばらくの間ご利用いただくことができませんのであらかじめご了承くださいませ。※各種サウナの修繕完了までに1ヶ月程期間を要する予定です。
また各種サウナがご使用いただけない期間については、下記の一律料金でお得にご利用いただけるようご案内させていただきます。

3/26(土)〜《入館料》大人600円/子供500円/幼児300円(平日及び土日祝の全時間帯)

尚、館内安全点検は日々行っておりますのでご安心してご来館くださいませ。
※朝風呂・夜風呂・各種プランにつきましてはしばらくの間ご利用いただくことができません。
※各種サウナの修繕が終わり次第、元の料金体系と各種プランのご案内をさせていただきます。
※再開日については、工事工程で変更となる場合がございます。ご来館の際には当サイトでご確認の上ご来館くださいますようお願いいたします。

【3月末有効期限の回数券等をお持ちのお客様へ】
回数券・無料入館券・施設利用券については有効期限を延長し4月末までご利用いただけるようにさせていただきました。お持ちのお客様はお手数をおかけいたしますが、フロントまでお申し付けくださいませ。

平成23年3月22日
大谷田温泉「明神の湯」

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大谷田温泉「明神の湯」 更新情報

大谷田温泉「明神の湯」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング