ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マリーンプロダクトコミュの「はじめまして」はこちらへψ('▽'*)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも 初めまして。
コミュ管理者のみんちです。
水中写真にはまってしまい マリーンプロダクトに通っています(^_^;)
皆様とマリーンプロダクトで会えたら 楽しそう・・・と思ってコミュ作成してみました。
ヨロシクお願いしま〜す(*゚∀゚)

コメント(38)

>あべっち さん
早速のお越し ありがとうございま〜す(*゚∀゚)
これかも ヨロシクです。
はじめまして。
沖縄はなかな行けませんが、ここでたくさんの話を聞けたら嬉しいです(*^_^*)
次の訪沖のために・・・
よろしくお願いします。
はじめまして。みほと申します。
マリーンプロダクトさんへは、去年の8月にアドバンス講習
でお世話になり、以来、10月の連休、年末年始、3月、
6月、8月、今年の10月とお世話になりました。
フォト派ではないのですが、リピーターになってます。
よろしくお願いいたします。。
いらっしゃ〜い。
みほ さんも なかなかたくさん行ってますね〜(^_^)v
どうぞ、これからも よろしくお願いしま〜す。
沖縄在住とは・・・うらやましぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
ご一緒した際はヨロシクですm(_ _)m
はじめまして!ZRX2001と申します。
なんと、「水中写真」で検索かけたら、マリプロがヒットしてましたので、驚いてます。
年1か隔年程度でしか、マリプロに行けないのですが、よろしくお願いします。
よろしくお願いしま〜すψ('▽'*)
E300ですか
クマノミ君かわいぃ〜ですね(*゚∀゚)
始めましては、こちらだったんですかー
mixiの設定もblogの設定も理解不能で中途半端です。
本日、機材は郵パックで那覇に送り出しました。
はじめまして〜おこじょさん
沖縄は魅せられてしまうと・・・どつぼに・・・(^-^;)
マリプロで会うこともあるかもしれませんが
ヨロシクです(^-^)/
こんにちは〜、マリプロで出合ったみほ☆。 さんに招待していただき、mixiに入会、このコミュまで来ました〜。
年末にぷりみんちさんにもお会いしましたね。
マリプロで水中写真初体験してカメラも一応揃えました。
また修行に行きますのでよろしくお願いします。
シノブさん、待ってましたよ〜〜
もう、半分以上あきらめていました。
こちらでも、よろしくお願いしますね。。
>シノブ@社会派 さん
いらっしゃいませ〜
年末・・・う〜ん思い出せません(>_<)どの方だろう・・・
水中写真の修行は泥沼ですよぉ〜(^-^;)
アリ地獄?底なし沼?
これからもヨロシクです(^-^)/
→みほ☆。さん
半分諦め入ってましたか(^^;
招待状いただいた数時間後には確認はしていたのですが・・・すみません。

→ぷりみんち さん
そうですね、自分はホテルエアウェイで乗車してました。
某氏にそそのかされて延泊した者です。
60万円以上の器材を買えと某ショップに言われていて困って皆さんにアドバイスもらった者です。

よろしくおねがいしまーす。
(-_-)はは
わかりましたよ〜
印象的すぎて・・・
ヨロシクです
>☆*。ャωコ。*☆さん
ヨロシクです
沖縄の海で会いましょう!!指でOK
初めまして☆
2004年7月にマリプロでOW取得しました、行列です。

OW取得翌月に、クルージングツアーでアドバンスを取ろうとしたものの、台風が見事に直撃して沖縄入りすらできず、それ以来マリプロどころか、沖縄にも行けてませんΣ(ノд<)

最近、身近な友人知人にOW取得予定者が増え、自分もいい加減潜らなければ!
と、やっとやる気になりました…(^^;)(;^^)


簡単に潜りに行ける環境ではないので、本当にひよっこダイバーですが、みなさんマリプロで一緒になりましたら、よろしくお願いします!
(。・人・。)
初めまして♪
GWに初めて沖縄に潜りに行きました。
で、気がついたのが旅の記録がない^^;

やっぱ写真撮らないと・・

・・・と、探していたら見つけちゃいました。
どぞ、よろしくです。

でも、カメラ持ってないんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)
>行列さん
はじめまして〜
私もマリーンプロダクトは通い始めてまだ1年弱です
またお会いしたらよろしくで〜す指でOK
>いずさん
マリーンプロダクトは最新のカメラが借りれて
しかも 講習付でいいですよね〜うまい!カメラ
私も月1ぐらいは通ってますよ〜
またお会いしたときにはよろしくで〜すわーい(嬉しい顔)
はじめまして!8月の17日から3日間で嫁と一緒にマリーンプロダクトでOWを取得しました!
スタッフはみんないい人ばかりでかなりダイビングにはまっちゃいそうな勢いです!うれしい顔
まだかなりの初心者ですので皆様よろしくです!わーい(嬉しい顔)
はじめまして♪
数年前にマリーンプロダクトさんにお世話なりました。
ポチ君も元気でよかった!
なかなか、沖縄へ行けないけどヨロシクお願いします!
>ヨッシーさん
はじめまして〜
スタッフの方ほんとに親切ですよね
ぜひぜひ はまっちゃってくださ〜いうまい!
また沖縄でお会いしましょうっ指でOK

>えりんさん
はじめましてウインク
ポチ君もだいぶん年を取ってしまって
雨の日は散歩をいやがるようです考えてる顔
沖縄行けるといいですね〜
またの機会にはヨロシクですうれしい顔
はじめましてわーい(嬉しい顔)

明後日、北海道から参ります。
沖縄初めてで、水中デジカメレンタルできるところを探してました。
3日に体験で申し込みしましたが、カメラ素人の私が良いのかしらexclamation & questionと、ちょっと尻込み気味です冷や汗
よろしくお願いしますムード
はじめまして、シフォネと申します。

何気なく検索してみたら、大ヒット!!
迷わず参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)

昨年の春にオープンとアドバンス、他水中写真講座、
サンゴの植え付けなど…
いろいろと海の楽しさを教えていただいてます♪

来月お世話になる予定です〜
これから、よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
2008.8.22にお世話になりましためぐと申しますぴかぴか(新しい)

スタッフの皆さんとても優しくて1人旅でちょっと不安だった気持ちも吹き飛んぢゃいました手(チョキ)

沖縄の海最高グッド(上向き矢印)
ポニョが着メロの相澤さんが好きです(笑)

はじめまして、清水先生と先日お話する機会があり
マリーンプロダクトさんを知りました。
mixiで検索したらここにたどり着きました
まだマリーンプロダクトさんでは潜った事がないのですが
一度お世話になろうかと思っています
色々情報等ご教授頂けると幸いです。

自分はE-520+フィッシュアイで主にサイパンなどで潜っています。
今後ともよろしくおねがいします。
今日行って来ました!
ほんとうに皆さん親切だったし、
とっても楽しい時間を過ごすことができました!
はじめましてわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

アタシは7月27日、マリーンプロダクトさんでお世話になりましたるんるん
今回はシュノーケルだけだったのですが、来年はダイビングに挑戦したいと思っています電球

沖縄の海は本当にキレイですね波ぴかぴか(新しい)
はじめまして
7月にOWの講習に伺いました。
遅刻等々、かなりの問題児でしたが、
皆さんとても親切で楽しく過ごさせていただきました。

よろしくお願いします!
はじめまして。
2年前にOWを取ってからお世話になっています。
ガイドさんはみんな信頼できるので安心してダイビング楽しめますね!

現地でお会いした時はよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
つい先日、マリーンプロダクトさんでOWDの資格を取りましたぴかぴか(新しい)
沖縄も美ら海もダイビングも、全部が初めてづくしで、ドキドキとワクワクがいっぱいで、とっても楽しかったですうれしい顔ムード
また来年とか、近いうちに潜りたいです波
魚も海も沖縄も大好きになりました目がハートハート
よろしくお願いしますクローバー
沖縄サイコーexclamation ×2
はじめましてハート達(複数ハート)9月に地元でOW取って、10月に即効、マリプロでお世話になりましたぴかぴか(新しい)
ウエットで潜れる時期になったら、マリプロにアドバンス取りに行きまするんるん
水中写真楽しすぎる…。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マリーンプロダクト 更新情報

マリーンプロダクトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング