ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジミー鈴木ネタ帳コミュの消される前に保存しとくトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
酔って書き込んだ事はあまり覚えてなく、
朝起きてチェックしたら驚いき慌てて削除した。

こんな書き込みを残しておこうと。

コメント(8)

2005年10月11日
コーパスクリスティ…

ジョニーと久々に飲んだテキサス州コーパスクリスティのオムニホテル。
ジョニー・エースと久々に飲み明かした。

今日は全日のM選手がトライアウトを受けた。
ジョニーいわく
「受身がのろい。コンディションもなっていない」

「ねえ、明日もぜひ見てあげてよ」
「君がそういうなら、いいけどさ。これで貸しが出来るな」


ジョニーに聞いてみた。「ベスト・ジャパニーズ・レスラーは?」
ジョニーいわく「小○建○」
「Youは誰だと思う?」と聞いてきた。
「TAJIRIだと思う」と答えた。

で、「もし今の仕事辞めたらハービーのポジションでいいから使ってよ」
ジョニーは最初は「俺にはそんな力はない」といいつつも
「問題ないよ。ユーのことは認めてるから。仕事は与える」と言ってくれた。

いざそうなったら…俺もシュンもWWE入りだな。
多分2人いっぺんに。
2005年10月13日
アメリカ暮らしは楽じゃない 

風のたよりで聞いたのだが、
とある同業者がついにアメリカ生活を諦めて、
日本へ帰ることを決断したという。

 その人は、5年ほどアメリカで生活していたのだが
いつもアメリカに対する不満とかを言っていた。

「なんでアメリカ人は朝から甘いものを食べるんですか」

 とか

 「アメリカ人ってトイレに行って手を洗わない人が多い」

 とか…。

 その人は出来るだけ英語を使わずに生活していた。

 航空会社に電話する時は、必ず「日本語デスク」に電話していたのが
思い出として残る。そして食事は極力、和食ばかり食べていた。

 そして日本語が通じない町での生活から、日本人が沢山住む町へ
引っ越していったのだが、ついに日本人ばかりが住む国へと引っ越すようだ。


 色々とゴタゴタはあったが、楽しい思い出もあったはず。
 電話1本よこさない性格は「じょっぱり」の一言では済まされない。

 一生北向いて暮らすんだろうな。可愛そうな人だ。
全日本のM選手?
マケボノさんかしら?
削除も何も、blogごと閉鎖しちゃいましたよ!
マジ?
まあ気付くのが遅いとも言えますが。ンムフフフ。
閉鎖のコメントを見る限り。気付いてはいないと思うよ。シブシブ閉鎖せざるえない状況をヴィンヴィン感じます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジミー鈴木ネタ帳 更新情報

ジミー鈴木ネタ帳のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。