ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

いのうえさきこコミュのおっけー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Amazonから本日届きました〜
わははは、なんで画伯は相撲取りが好きなんだろう?(・Σ・)”””

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4835615654/qid=1129803568/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-1429004-3377111

コメント(3)

実は先日不可思議なことを経験したんです。

ある方のお見舞いに名古屋 熱田名物の季節限定「栗入りきよめ餅」(栗入りがキモ)と、いのうえ画伯の前作「オッケー」を持って行きました。

正直、「オッケー」をお見舞いとしてお渡しする時に心はちくり、と痛んだのです。
だって、彼は肋骨を数本折るケガをされているのですから。
でも、お渡しした時の喜びようは、もう…。

封を開けられた時に「ワハハハ」と「イテテテテ」。
読み始めた時、「ド、ドナ・サマー、イヒヒヒヒ」と「イテテテテ」。
やっぱり、ということでまた読んで、「冥土カフェ…ククククク」と「イテテテテ」。

その日からは日々この様な笑い声と苦しみ?!の声が病室から聞こえてきたとかこないとか。

ところが、ですよ。
その翌週、まだ入院してるかと思いきや、退院なされたのです。
これはご本人本来の底なしの治癒力のお陰なのか、はたまた「オッケー」から発せられる、いのうえ画伯の不思議なパワーのお陰なのかはわかりません。

世の中には不可思議なことがあるのですねぇ…。
こんな楽しい本を読んで脇の痛みを味わうのはもう御免です(笑)
早々に退院して歩きながら高速回転、遠心力で肋骨がつながる
ようにリハビリの毎日です!?

#「殿サマー」…ぶぅははははははははははははははっ!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

いのうえさきこ 更新情報

いのうえさきこのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング