ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

釣れてる?フィッシング!コミュの釣りの用語辞典リリ−ス♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.gyonet.jp/

Gyonet-Wikiとは?
Gyonet-Wikiは、みんなで作る「釣りの辞典」プロジェクトです。全国の「釣り場」や「釣魚図鑑」、「釣り方」や「魚料理」まで、全10種のカテゴリーで、皆さんから寄せられた様々な面白い記事をご紹介しています。

誰でも参加することができます
このGyonet-Wikiには誰でも参加することができます。誰でも自由に閲覧することができ、またログインをすることで誰でも自由に記事を作成・編集することができます。




釣りの魅力を表現し、皆で共有できます
釣りの醍醐味は何と言っても、やればやる程に、極めれば極める程に、深みが増すというところです。このGyonet-Wikiは、そんな釣りの魅力を最大に表現し、皆で共有できるような仕組みになっています。

あなたが釣りに関して知っていることを記事にすれば、それを多くの人が参考にするでしょう。釣りビギナーにとっての大切な教科書になるかもしれませんし、釣りの達人にとって思わぬ発見になるかもしれません。それはとても楽しく、有益なことであるとGyonetは考えています。また、すでにある記事に対して、あなただけが知っているコツやあなたならではの知識を付け加えてあげることで、その記事を読んだ人にとっての釣りの楽しみ方は、さらに奥深いものになるでしょう。




Gyonet-Wikiを育てるのは皆さんです
Gyonet-Wikiの記事を作成・編集し、Gyonet-Wikiを育てあげてゆくのは、皆さんです。その中では、時として正確ではない情報が掲載されてしまうこともあるでしょう。釣りは楽しいレジャーであると同時に、危険と隣り合わせのスポーツでもあります。間違った知識で釣りに臨むことは、極力避けなければなりません。そんな時は、皆さんがそれを紳士的な態度で指摘し、改善してあげて下さい。その為にも、Gyonet-Wikiは誰にでも編集できるような仕組みになっています。Gyonetはできる限り情報の正確性・安全性に配慮します。ただし、詳しくは免責事項・プライバシーポリシーをお読み下さい。


それでは、釣りを楽しみ、愛する人が集まるGyonet-Wikiへようこそ!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

釣れてる?フィッシング! 更新情報

釣れてる?フィッシング!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。