ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Divergence〜村上愛事件抗議!〜コミュのとりあえず自己紹介。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(26)

HN: Crystal-SHARP
推しメン:夏焼雅さん・須藤茉麻さん
性別: ♂
年齢: 18(17以下のやつは空気嫁よ)
好きな歌:そよ風
最後に一言:ハイメグくんを元気付けるために事務所に抵抗したいです。あとこれを期に事務所には目覚めて欲しい。
      
HN : thetaθ
推しメン:mixiプロフ参照
性別: ♂
年齢: 19
好きな歌:恋の町札幌

毎度毎度の事勿れ主義なんなんでしょうかww
事情を説明する責任もあると思います。言い方悪いですが、ひとつの商品供給ストップな分けですから。それができないなら何かしらの方法で抵抗するしかないですよね。
HN: ABフライ
推しメン:DDです
性別:♂
年齢:20
好きな歌:As ONE
最後に一言:「もう脱退しちゃったから納得して下さい」みたいな強引なやり方には納得できません。説明責任をしっかり果たして欲しいです。
HN:千紘
推しメン:村上愛
年齢:21歳
性別:♀
好きな歌:めぐ参加曲で一番好きなのは「わっきゃない(Z)」


初めまして。めぐヲタの千紘と申します。
このまま静かにめぐのしあわせを祈りたいけど、やっぱりもう二度とめぐに会えないなんて辛すぎます。納得が行きません。UFAはファンの気持ちを全く考えてません…。
本当に今辛いけど、めぐはもっともっと辛い思いをしたんだと思うと今夜は眠れそうにありません。
HN:びぃ
推しメン:村上愛&℃-ute
性別:♂
好きな歌:即抱き

一言:このまま辞めさせてほんとにいいのか??あんなに熱く℃-uteを愛していたであろうめぐが、こんなあっさり辞めるわけが無い!!どう考えたっておかしいだろ?!こんな中途半端に物事終わらせる子じゃないはずだ!!8人で℃-uteなんだ!!
HN: ボーボー
推しメン:田中れいな,矢島舞美,鈴木愛理
性別: ♂
年齢: 24
好きな歌:まっさらブルージーンズ,行くZYX!FLY HIGH
最後に一言:℃-uteもそうですが、もうめぐが歌うZYXの曲が聞けないなんて正直考えられないです・・・
私はめぐ推しでは無いのですが、彼女の野心的で負けず嫌いな姿勢は℃-uteの象徴だと思っていました。そのめぐが学業のため脱退だなんて信じられる訳がありません。
まず事務所は明確な理由を説明して欲しいです。
HN:HITACHI/日立
推し面:菅谷梨沙子 一筋
性別:地震耐震系・研究系・怠け者・議論好き・・・そして梨沙子を愛す気持ちは誰にも負けません
好きな歌:たらこキューピー・日立の樹・おさかな天国

一言:皆様、いつもお世話になっております。"ひたち"と申します。ストーカー(あえてSTKとは言いません)行為は断固反対!!
犯罪犯してまで私欲を満たす愚か者に怒りの鉄槌を!!
次の時代にもみんなが楽しめる環境を残すために・・・
Inspire the Next
HN:抹茶クリームソーダ
推し:紺野あさ美・美勇伝・℃‐ute・前田有紀・是永美記・稲葉貴子(DDです)
好きな歌:涙が止まらない放課後

今回はもう事務所がアホやからと云う問題ではない。ストーカー被害に対し屈伏しているようなもの。体調不良を器材トラブルと言い換えてライブ中止する事務所の言い分など信用できる訳がない。事務所とストーカーに対しめーぐるファンだけでなく全てのファンに決起を。
HN: りゅう
推しメン:清水佐紀 ベリっ子DD
性別:♂
年齢:ED    orz
好きな歌:ピリリと行こう!
一言:zyxの「白いTOKYO」で佐紀ちゃんを発見しましたが村上さんの存在感の大きさも印象に残りました。よろしくお願いします。
HN:たぁこ。
推し:石黒彩、藤本美貴、松浦亜弥


はじめまして。
とあるトピに対し、冷静さを欠き、調和を乱した発言をしたと判断し
一時的に脱会しましたが
「このコミュに賛同しているなら見守って欲しい」と言われ
見守る、と言う意味で再加入しました。
今回の件で、身近なめーぐるファンの落ち込む姿を見ました。悲しくてやるせなかった。
やはり矛盾を感じます。
あまりにも急で、一方的で、ファンの気持ちを考えていない。
あのような形で才能を失うのは惜しい。
そして悲しむ仲間の顔はもう見たくない!これが私の賛同理由です。

「あの事務所は…」と、憤りを感じる方が多いと思いますが
反面、ファンの声が動かした事も沢山ありました。
あっちも一応客商売、客のニーズに傾ける耳もあると思います。
めーぐるの復帰には繋がらないかもしれませんが、℃-uteメンバーの為にも、同じ過ちを繰り返さない為にも、
風化する前に、今のタイミングで、意見をぶつけるのは大事だと思います。
全てが正しいとは限りませんが、無駄ではないと思います。
静観する、と言う考えも尊重しますが
ここは伝える、と言うスタンスでいいと思いますし支持します。
ファンとしての気持ちの整理に繋がると思うし、
いい方法を見い出し、伝えていけたらいいですね。


今後、意見される方にお願いしたい事があります。
その時の議論に他メンバーを引き合いに出し、悪く言わないでいただきたい。
めーぐるのファンだけでなく、いろんな人が見ています。
ここは公開にしているようなので、誰がどんなきっかけで見るか分かりません。
大多数の方は分かっていただけると思いますが…
論議の中で、めーぐるへの思い故の加熱、はあると思いますが
あくまで「冷静に」「自分の発言に責任を持って」議論して頂きたいです。

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Divergence〜村上愛事件抗議!〜 更新情報

Divergence〜村上愛事件抗議!〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング