ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

反中宣言!コミュの初めまして&雑談所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なかったので、勝手に作成してしましたあせあせ
管理人さんの判断で不要なら削除して頂いて構いません。

コメント(17)

先ほど参加させていただきましたΣ(・口・)

とにかく中国が、どの面から見ても大嫌いですむかっ(怒り)
どうぞヨロシク( ´・ω・` )
中共のチベット弾圧批判は、内政干渉だそうです。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13111499
中国人を日本から排除しろちっ(怒った顔) 中国人の日本語わかりませんというのが一番いらつく、とぼけるなシナ野郎ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

始めまして、よろしくです

先程見た中国のデモのニュースを見て参加しようと思いました

早速ですが私は中国が何より嫌いです、ホントに単身でとりあえず中国系の店を破壊したいくらいです。

はじめまして。

これ以上糞中国の暴挙を許す訳にいかんと思い参加しましたむかっ(怒り)

デモと称し略奪・破壊を繰り返すクズを許すまじ!
日本人も黙ってないで中国に仕返しをするべきだパンチ
連日報道される反日でも、尖閣諸島は日本固有の領土です。
それなのに、中国という国は自分たちのことしか考えず。ましてや、日本人経営お店や日本人にまで及ぶ暴力行為は決して許される行為ではありません。
このことに抗議するデモを皆様ともう一度力を合わせて行うのことについて
皆様はどのようにお考えになりますか?
はじめまして、私は中国が嫌いです。できることならあんな国と国交を断絶してほしい。あんな国から日本企業は資本を引き上げ、日本人はあの国からみんな出国してほしい。
中国に隕石でも落ちて滅亡してくれないかなと切実に思う今日このごろ(-_-;)

日本人ももっと反中感情を表に出しましょうよ、そんなんだから中国がつけあがるんですよ
>>[10] 私はデモが行われるならば是非とも参加したいです
とにかく、やりかたが汚な過ぎるexclamation ×2 悪知恵しか働かないexclamation ×2 バカばっかexclamation ×2 死ねばいいのにexclamation ×2
初めまして
中国で日本語教師しています。

今日中国の学生に「鳥インフルエンザって外国から伝わってきたんでしょ」って言われました。
http://ameblo.jp/xiang-xia/entry-11508257132.html

南沙問題についての動画です
ご存知でない方は是非見てみてください

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

反中宣言! 更新情報

反中宣言!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング