ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

bEAT党コミュの京都チベット軍区beat党第一書記を迎えて(オフ会)開催 報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
   red tail氏         天安門広場 こと       歌広場

未党員のzoot shimz同志の呼びかけにより、京都の(平沼次期首相似の)red tail氏を迎え、党周縁委員会(オフ会)が三田KO大未解放区で行われた。

委員会は、周恩来邸宅(中華居酒屋「周さんの家」)にて。まず、red tail氏のチベット動物虐殺(実験動物)報告。simz氏の再教育キャンプ(ko大講座)での自己批判。また、走資派Izm氏の開放政策講話(来年の日経は25000円!) 。ムー嬢の中途退席(magical power マコの集会に出席のため)にもかかわらず、盛会にて終了。

続いて天安門広場(カラオケ「歌広場」)に移動。画面を前にアジテーション。ムー嬢も再戦し、文化開放により解禁になった洋楽を謳歌。赤い飛行船(LedZeppe)、女王様(Queen)などがシャウトされる中、red tail氏は愛国歌(J-pop)を朗々と熱唱。さすがに弾圧で名を上げた男だ。

その中で、党は中央宣伝部を創設し、ムー嬢を議長に、定期的に宣伝(アジテーション)工作(つまりカラオケ)を行うことを確認した。

コメント(2)

一次会の各同志諸君の報告を聞き逃したのは残念至極。
南方講話の精神もいい感じで広がって来た無防備都市への投資は
五輪までまだ間があるが撤退の方向へ移行している身として、
ism同志の講釈をもっと聴きたかった。
次広場集会ではアジ(RAP&HP)路線で総括だ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

bEAT党 更新情報

bEAT党のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング