ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Wednesday 蹴球団コミュの痺れたました! CL決勝! そして……

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日行われた欧州チャンピオンズリーグ決勝は、ACミランがリヴァプールを2−1で下し、4季ぶり7度目の栄冠に輝いた。

リヴァプールの勝利を予想していたけど、ミランの中盤は展開も潰しもハヤいのなんの。
攻撃ではインザーギとカカ。守備ではガットゥーゾとネスタがよかったと思う。

リヴァプールはジェラードをうまく使いきれてなかった。シャビ・アロンソも本来の仕事をさせてもらえなかった。FWにボールが渡りづらい状況を作らされていたから、カイトやクラウチは不完全燃焼だったかな。

なんだかんだでいいゲームでした。バルサが敗退したのは痛いけど、かなり楽しめました。

C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))● サッカー
がやりたくなりました。

そこで、前々から議題になっていた新チームプロジェクトを本格的にスタートさせようと思います。
月に1回か2回、夜の時間帯でフットサルをやる企画です。

今のところ土曜など週末の夜が濃厚ですが、詳細は不明です。
チーム名は「CANSADO」(カンサード)です。
ポルトガル語で「疲れた」という意味。

チーム名とは裏腹に疲れ知らずなチームにしたいです。

WEDNESDAYの別バージョンとして、活動していきたいです。
どうでしょ?

みなさん、意見交換しましょう♪

コメント(2)

おおおお

土曜の夜なら参加できます!是非!

CLのインザーギ、2点目はカッコよすぎて震えましたわ。。
タイトルが変だ。修正できないや。

それより、インザーギの2点目は絶妙だったね〜。
カカのパスもすごいわ。

1点目は議論を読んでるみたいだけどね。

俺もインザーギみたいな飛び出しをしたいわww

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Wednesday 蹴球団 更新情報

Wednesday 蹴球団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング