ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

We Love Yankeesコミュの首位奪取!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あまり盛り上がってないこのコミュですが、約2ヶ月ぶりにヤンキースが首位になりました!!(まだ0.5ゲーム差だけど)
個人的には、最近よく1点差の試合をモノにしているので、チームとしてかなりまとまっていると感じます。
残り11試合、アメリカンリーグ東地区首位でプレーオフに出られるよう、みんなで盛り上げていきましょう!!

コメント(8)

いやー長かった。このままいってくれればいんだけど。
よかったですね!!
プレーオフに出るためのキーマンは、ジアンビだと思います。
チャンピオンリング、日本人にしてもらいたいです。
初めまして☆
でも最近前半ラクショーって思ってもなんか終盤もつれますよね??

エンブリーさんより野茂のほうがいいんじゃない??
初めまして。今夜行ってきます(22日)!盛り上がってるだろうなあ。
ゆかりんさん、うらやましいっス。
その試合は、ムシーナの復帰戦でもあると思うので、いつも以上に盛り上がると思いますよ。
私は日本からTVの前で応援してますので、ゆかりんさんもスタジアムでの応援、よろしくです。
楽しんできてください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

We Love Yankees 更新情報

We Love Yankeesのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。